2013-03-29 10:36:32

開幕‼

テーマ:ブログ

今日自分にとって6回目のシーズンが

開幕します‼


今年はどんなシーズンになるんやろ?


毎年毎年、不安やな(ーー;)笑



でも、その不安を毎年振り払う事が
出来るのはファンの皆さんの声援です‼‼

今年もまた、多大なご声援よろしくお願いします音譜






最後に今年二回目の更新ですガーン
正月以来叫びまた更新します(^^)
宮西尚生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

94 ■やっと開幕!

今まで開幕した気がしなかったけど。無事でなにより。こっちも気合いが入ってきました。野球カードを見て修正したとかで今シーズンも楽しみです。

93 ■今季初登板(^^)v

お疲れさまでした(^o^)
マウンドに上がれた喜びと、気合いが入り混じったような表情、頼もしかったですよ(^-^)ゝ゛
7回表が終わった所で出勤時間になってしまったので、その前に勇姿が観られて本当にラッキーでした(逆転勝利もしたし)。
いつも元気と力をもらっています。
ありがとう!

今年のグラブはオレンジ色(?)ですか?
去年は赤でしたよね。
どんな思いで決めているんですか?

気が早いけれど、プレイヤーズスペシャルのチケット手配もバッチリです♪

また1週間遠征ですね。
気をつけて行ってきてくださいねq(^-^q)




92 ■お疲れさまです♪

今シーズン初登板おめでとうございます♪
この日を待ってました。
あまり無理しないでくださいね(;_;)

91 ■お疲れさま!

今日は微妙なヒットがありましたが、体調は良いようでしたねッ!
ドーム開幕の日、ハイタッチした宮西くんは、とてもいい笑顔でした!!
調子がいいんだなぁ~と思ってましたが、マウンドの姿を見て安心しました☆これからも、頑張って下さいね!
PS.たまにはレフスタよりの三塁側にもサインボールを投げて下さい。老若男女待ってます!

90 ■無題

尚くんお疲れ様
途中から観に行ったから、尚くんの投げる姿見れなかったよ(ーー;)これからは尚くん投げる姿いっぱい見れるから。尚くん大好き(⌒‐⌒)

89 ■無題

みゃにしくん、こんばんは(*^▽^*)

開幕、しましたね♪
待っていました~(^-^)/

今日こそは登板してくれると思っていました、お疲れさまv(^-^)v

みゃにしくんの気持ちが入ったピッチングが
次のリリーフ陣にいいリズムを作ってくれましたねp(^-^)q
TVの前で”にかにか”しちゃいました、で何故か泣けてもきたんですけど。

肩の方は、もう心配はないのでしょうか?
それだけが気がかりです。

また1週間ほど北海道を離れちゃいますけど
体調にはご用心くださいね。
移動はいつでしょうか?
明日一日ゆっくり出来たらいいのですけど。
気をつけていってらっしゃ~い('-^*)/

88 ■やっと・・・

25番の背番号がマウンドに立ってるのを久々に見て、ウルウルしてしまいました。絶対に負けない!っていう勝気な投球フォーム健在!に安心しました。頼りにしています。

87 ■初登板♪

今日は一塁側で観戦しました♪
宮西選手の名前が呼ばれて、めちゃくちゃ嬉しくて勇往邁進タオルを思い切り掲げました☆彡
見えたかな?

そして札幌ドームのファイターズ初勝利に感動しました(T_T)
宮西選手の初登板の日に勝つことが出来て嬉しさも100倍でした♪♪♪
宮西選手ナイスピッチングで良い雰囲気を作り出してくれて、本当にありがとう(*^_^*)
宮西選手が投げると、なぜだか勝てる気がしてきますo(^▽^)o

サインボール投げの時、大きい声で、宮西選手~♪と呼んだのですが、宮西選手のファンが多すぎて、一塁側の奥までたどり着く前にボールがなくなっちゃいましたf^_^;)
また勝利の時を楽しみにしています☆

宮西選手に会えるのを楽しみに明日からまた頑張りたいと思いますo(^▽^)o

宮西選手、大好き♪

86 ■開幕(-^〇^-)

尚君にとっての2013年開幕の日♪
昨日は『投げたい』と交渉していたらしいですね。その責任感、今日の投球は『頼れる25番』不安も心配も持つ必要はありません(-^〇^-)昨日はドームで今日はテレビの前でしたが、元気に投げている尚君を見られて本当に嬉しかったです。元気と幸せをありがとうv(#^〇^#)v

85 ■宮西君お疲れ様でした。

こんにちは~週末はdaygameなんで、唯一ゆっくりと見ることができます!!
今日宮西君の名前がコールされた時は、思わず嬉しくて、雄叫び挙げてしまいました(*^^*)
今年の宮西君の初当板を見ることが出来て今日はluckyな1日になりそうです。
登板後に黒木コーチと話して居ましたね。
笑顔が何時も以上に素敵でしたよ!
解説の人が、自ら志願しての初マウンドだっていうようなこと云ってましたよ(^.^)
解説と言えば、吉井さんが、そちらにいらっしゃってるみたいですね。
対面出来ましたか!?
で、宮西君に聴くのも?ですが、どうして、インチキコーチ!?なんですか(*^^*)
次回も期待して居ます。肩の調子は大丈夫ですか?無理しすぎないように頑張って下さいね(*^^*)

84 ■初登板!

やっと出てきてくれました~(^O^)
心配してましたがナイスピッチングでした!

…しばらく見ない間にヘアスタイル変わったんですね~(^O^)
次も楽しみにしています!

83 ■無題

みゃにしくん、こんばんは(*^▽^*)

昨日の札幌ドーム観戦は、なんだかトタパタしてしまって
せっかくなのにFグッズの買い物も楽しめず(>_<)

ただ、さだまさしさんの「北の国から」と
遠くのみゃにしくんを見られたことが収穫??みたいな・・・
いやいや、拳士くんとハイタッチ出来た事は大収穫でした♪
(みゃにしくんは、どちらのゲートにいたのかな?)

こんな時期もありますよね?!
明日こそ!!
応援も頑張りますv(^-^)v
だから、みゃにしくんも焦らないでくださいね(^-^)/

82 ■無題

昨日の札幌ドーム開幕戦行きました!

ハイタッチの時に
声かけた茶色いコート
着てた者です!

今年も応援します(^-^)
頑張って下さい!

81 ■無題

ついに2013年札幌ドーム、私にとっては今日が初観戦です!o(^-^)o
精一杯応援しに行きます!
宮西選手に会えるかな~ (^-^)
ワクワクしてます♪もちろん、勇往邁進タオルもゲットしたので、持って行きま~す!

明日は選手サイン会に参加できることになったので、ひそかに淡い期待を抱いてます(〃∇〃)

今日も明日も、試合後には笑顔の宮西選手を見られるよう、一生懸命ファイターズ応援します☆



80 ■無題

尚くんお疲れ様。尚くん顔見たら、元気回復しました。でかい声で宮西さぁん~とキャーって叫んだの千尋です。ニコって笑いながら小さく手振ってくれてありがとうございます!!明日は1塁側のB席の一番前で25の数字内輪持ってます!!尚くん大好き(〃▽〃)

79 ■遅くなりましたが

ブログ更新有難うございます。
先月末に、鎌ヶ谷で1イニングだけど先発したんですね♪
肩の調子は如何ですか?
早く勝利の方程式に復活して欲しいけど、よくなるまでは絶対に無理しないでくださいね。
また宮西君の力強い投球を楽しみに待ってます♪
頑張れ~宮西君。

78 ■無題

尚くん、今日の開幕戦観に行きます!!1塁側の上の方でピンクで25の数字内輪持てます!!尚くんに会いたくて、テンショウがめちゃめちゃ高いです

77 ■無題

みゃにしくん、おはよう(*^▽^*)

いよいよホーム開幕ですね、待っていました~♪

応援ボードを持って、駆けつけます。(^-^)v
初の開幕戦観戦! 嬉しすぎます♪

まずは、気をつけて北海道に帰ってきてくださいね(^-^)
天気はいいようですけど、今は風は冷たくて寒いです。
あったかくして飛行機から降りてくださいませ('-^*)/

今日もたっくさん応援します(^O^)/

76 ■無題

開幕!ですね\(^^)/
今年も応援しますよっ!!

ほんと、更新久しぶりですね!笑
また更新してください~

75 ■[25]

ブログ2回目の更新(^O^)/
肩の方はどうですが?
1軍メンバーに名前があったので、ホッとしていました。
 以前コメントで3月末に初めて鎌ケ谷に行きますと書いたのですが・・・
30日西武球場へ行き、31日鎌ヶ谷と思っていましたが、雨マークで、急遽西武球場へ変更していってみると、宮西選手が練習していてビックリでした(*_*)
 外野で25番のユニ掲げましたが、気づいてくれたかな?
 そのあとは1塁側で応援しましたよ。
2試合とも勝ち試合を見ることができず北海道へ帰ってきました。
今度はドームで25番のユニと応援ボード掲げますね。
 初西武球場すごく寒かったです((>д<))

74 ■尚君(-^〇^-)

昨日は鎌ヶ谷で先発だったんですね☆
肩…痛みませんか?
尚君がブログを更新してくれて安心しました。
いつもの年より不安はいっぱいあるでしょう。だけど、自分を信じて気持ちは前を向いてね…
これまで気がつかなかった事に気がついたり、今がきっとこれからの尚君にプラスになると思います。
尚君焦らないでね!尚君の笑顔が札幌ドームで見られる事を願って、祈って応援しています(#^〇^#)

73 ■一安心。

今日はイースタンで1イニング投げる
ことができたみたいで安心しました(つω`*)
その後、肩の調子はいかがですか?

誰かが欠けても、
チーム一丸となって戦うファイターズ野球に
胸があつくなります。

尚生くんの帰りを待っていますよ´ω`)ノ
無理だけはしないでね。

72 ■無題

宮西さんこんにちは(*^ー^)ノ
肩の具合はどうですか??
今年も勝利の方程式!!よろしくお願いしますね(〃∇〃)
宮西さんタオルを振り回して応援しますね!!
1年間怪我なく活躍できますように。

ブログの更新も待ってます( ´艸`)

71 ■頑張れぇ~~~

今年も期待していますよぉ♪

体をいたわりつつフル回転でがんばってくださいね。

70 ■良かったぁ!!

間に合ったんですね!
回復して良かったです。
入団から毎年毎年投げ過ぎているので、疲労とか故障とか、ずっと心配していました。
今年も過酷なシーズンになるかと思いますが、いないと困るんです。
一年間は長いですから、いろいろあるでしょうけれど、一つずつ、みんなで頑張っていきましょうね。しっかり応援しています(^-^)/

69 ■開幕~♪

☆発進、おめでとう(^O^)/

肩、大丈夫?

まだ、始まったばっかだから、無理せず、あと、143試合、頑張れるよう、応援してるよ(^O^)/

68 ■無題

みゃにしくん、おはよう(*^▽^*)

更新してくれて、とっても嬉しいです、ありがとう♪
肩の様子が気のなっていたから。

みゃにしくんご自身の開幕は、4月5日(金)かな~?
でも、焦ることなく調整してくださいね(^-^)/

だって5年間の経験とファンの応援パワーが
みゃにしくんをしっかり後押ししますから!


今シーズン1戦目、白星発進して
みゃにしくんも安心したデショ?
(ベンチにみゃにしくんのお顔がないのは寂しかったけれど)

まだまだ長~いシーズンです、最後に笑えるように
ずっとずっと応援していきますよ~('-^*)/

67 ■(ノ`□´)ノ おぉー!! 

宮西君のブログに「読者リクエスト」を
送らせてもらった後、初めてリアルタイムでの
ブログ更新場面に遭遇しました(笑)

ちょっと嬉しかったので記念に
初コメントさせてもらいます(^皿^*)


昨年、リーグ優勝した後HTBの
「イチオシ!」に出演してたよね。
その時、宮西君が言ってた事に
普通に驚きました。

後継ぎになる前にブルペンで
かなりの玉数を投げていた事や
それに伴う疲労度が半端じゃなかった事。

そういった宮西君の発言を聞いた後、
「来年は後継ぎ選手としてだけじゃなく
先発選手には宮西君がいても
おかしくないんじゃないか」と
一人で勝手に予想してました(笑)

日ハムのファンになってまだ
2年目の新米ですが
これからも応援して行くので
怪我のない様に体調に気をつけつつ
無理をし過ぎない程度に頑張ってね!

ということで…

少し長くなりましたが記念初コメでした(^-^)

66 ■開幕‼

今シーズンも全力で、宮西投手の登板時には正座で、最後まで全力応援しますよ‼
てっぺん目指して
みんなで一緒に頑張るべ!

65 ■ちゃお☆

宮ちゃーん、更新ありがとう( ̄▽ ̄)b

ファイターズ白星発進で、いい感じだね!!

5日からドーム行きますよ~宮ちゃんの投げる姿は見られるかな…( ̄ー ̄)

心配だけど、万全の宮ちゃんが見られる事を願って今年も応援しまくります!!

頑張ってー( ´∀`)/~~

64 ■開幕勝利\(^o^)/

宮西くん、更新ありがとうございます!
札幌開幕で宮西くんに会えるかなー?
6・7日ドーム行きます!
宮西くんタオルで応援しますねo(^▽^)o

63 ■開幕!

開幕白星発進!健康第一、笑顔炸裂の良いシーズンになりますように。

62 ■開幕勝利おめでとうございます

宮西投手自身の開幕も近いかな?
焦らず自分自身を信じて頑張ってください。

61 ■無題

尚くん、いよいよ開幕したね!尚くんが投げる姿見たいです。尚くん大好き(⌒‐⌒)

60 ■今年もよろしく

いよいよ開幕
私は5・6・7日と3日間応援に行きます
宮西さん今年も頑張って下さい

59 ■今年もたくさん

応援します(^∀^)ノ

尚くん、焦らずしっかり万全にしてね!
でも早くみたいよ(o^∀^o)

今年は妊婦チャンなのでドームに行く回数はかなり減るけど、開幕に合わせて安定期に入ったので、雪とけたら行こうっとo(^-^)o

58 ■応援!

してますけど、心配です。
無理はしないでくださいね!
一日も早く万全な状態の宮西投手の姿が見られる日を楽しみにしています!

57 ■なんでだ

なんで投げない。
8回いくのか?

早く投げてくれー

56 ■今試合見ていますо(ж>▽<)y ☆

待ってました開幕戦о(ж>▽<)y ☆

ルーキーの方たちもすごいですね(-^□^-)

肩は大丈夫ですか?
怪我だけはどうしても気合だけでは治せませんからね(-。-;)

去年は惜しくも日本一を逃しましたが、
今年は皆さんの活躍を願っています(`・ω・´)ゞ

頑張ってくださいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

55 ■無題


久しぶりのブログ更新、嬉しいです(*^▽^*)

いよいよ開幕ですね!!
私は7日に行きます(^O^)
宮西くんのオリジナルタオルを買う予定です( ´艸`)

全力で応援します!!
今シーズンも頑張って下さいo(^^o)(o^^)o

54 ■今年こそ!

お疲れ様です!

開幕1軍、間に合って良かったです。
心配だったので、とっても安心しました(^o^)/

今年もピッチャー陣のリーダーとして引っ張っていって下さいね!

そして今年こそ、日本一になってみんなで笑って終わりましょうね☆

応援しています\(^o^)/

53 ■無題

ついに開幕!
この緊張感…独特の雰囲気…ドキドキしながら見てます!
4月から仕事が変わるからなかなか見に行けないけどテレビで応援してます!!
宮西さんなら大丈夫ー!!!
宮西さんにとって、ファイターズにとってケガなく、素敵なシーズンになりますように☆

52 ■無題

今年1年、怪我なく投げられることを祈ってます。去年果たせなかった夢を正夢にするために大阪からPower送りまっせ~‼(^O^)/

51 ■無題

いよいよですね!!
今年もNAOKIユニ持参で、しっかり応援したいと思いますv(^-^)v

今年も1年頑張りましょう♪♪

50 ■待ってます!!

開幕しますね!早く1軍のマウンドで投げてね♪

宮さんいないと寂しいですよ(;_;)

49 ■宮くん(^_−)−☆

体調は万全かな?
いよいよ始まるね!私たち、待ってたよ!!今日の開幕を!!
大丈夫p(^_^)q いつでも私たちファンはファイターズの選手のみんなを愛してますから♡安心して、思いっきり活躍して下さい!!

48 ■どんな時でも

ファイターズを宮西投手を

応援していきます!

I LOVE 宮西投手の投げっぷり( ・д・)/--=≡(((卍

47 ■ファイト♪

体調が心配です(ノ◇≦。)

けど、信じてます!
ケガのないよう過ごして下さいね!

メッサ応援してます!!!o(^▽^)o

46 ■無題

いよいよ開幕ですね!

セレモニーも参加することができて、
開幕戦までとっても楽しみにしていました^^

そして、今年からファンクラブに入りました!
札幌ドームにたくさん応援に行きます♪

無理せず、頑張ってくださいね(*^▽^*)

45 ■無題

待ちに待った開幕!!楽しみ♪

もちろん今年も変わらず応援します(^^)/
まずはパ・リーグ連覇目指して頑張りましょう(^_-)☆

み~やん、今年も頑張ってね♡

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み