遅くなりましたが、皆様新年明けましておめでとうございます。


2013年度が始まりましたが、いかがお過ごしでしょうか?


今年もまた新たな出会いや
新たな環境になる方などいろんな出来事があるでしょう。

今年も皆様にとって良い年になりますように!!




特に金森!!

とりあえず決まってよかったね。
安心したわ!


まだお前からプロの一軍のマウンドを諦めてないって聞けて嬉しかったわ!


まわり道じゃない!
まわり道は人生に一回もない!

失敗はダメじゃない!
失敗は新たな課題!


諦めるなよ!
また一緒に野球できる事楽しみに待ってるし、おれもそれまで頑張るからなパンチ!



だから…







とりあえず愛媛でしっかり家探せよ!笑




金森から実は去年退団が決まった後にファンの皆様に伝えてほしいとメールがきました!
でも、俺がまだすぐに諦めてないほしくなくて、書きませんでした!


ようやく書けるタイミングかなと思うので遅くなりましたが書きます。





北海道のファンの皆様にはほんま感謝してるし、北海道日本ハムが大好きでした。生意気な俺やけど先輩にも可愛がってもらって感謝してます。日本一の球団、選手やと思ってます。一緒に出来なくなるのは寂しいけど、もぉ一回這い上がって、どぉなるかわからんけど手放して後悔したなと思わせる活躍をしたいと思います。

もし、札幌ドームのマウンドに戻ってきたらよろしくお願いします!

宮が日本シリーズで俺の曲を使ってくれてファンの皆様が盛り上がってくれてホンマにありがたく思ってます。

日ハムのユニホームでマウンドに戻れなくなったのは残念ですが、あのマウンドに戻れる日を一人でも期待してくれるファンの方がいてくれれば幸いです。楽しみにしててください。9年間対した活躍も出来なかったけどお世話になった球団、ファンの皆様の声援は一生忘れません。

ホンマにありがとうございました!

金森 敬之。





日本シリーズで金森の登場曲を使ったのは怪我で投げれないのを励ます為やったけど、まさか退団とは…。
でも、使って良かったと改めて思えたな。


毎年、年が明けると誰もが新たな一年のスタートです。
歳は増えていくけどにひひ


気持ち新たにみなさんも今年も頑張りましょうクラッカー



金森の新たな船出を祈願して寝たいと思います!笑


朝から練習で疲れちゃったにひひ


それでは皆様、今年もよろしくお願いします。