これこそがネット起業の王道!!

~ネットビジネスでリビングから世界進出~


テーマ:

今日見ましたか?

WBC!


しっかりと私は仕事をサボって

国歌斉唱から見てましたよ(笑)


残念な結果でしたね~


残念な結果ではあったんですが、

私の中では満足です。


2013年のWBCや

2015年のプレミア12では

悔しい想いでいっぱいだったんですが

今回は

『よくやってくれた!』

って想いが強いです。

プレミア12では

小久保監督への苛立ちはハンパなかったですからね。


当時の私の過去記事です(笑)

http://miyasako-h.com/%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%9F%E3%82%A2%EF%BC%91%EF%BC%92%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6

結果的にベスト4でしたが、

なんか小久保監督大好きになりました。


あれだけ外から采配について

あーだこーだ言われても、

侍のような目で戦う監督に惚れましたよ(笑)

そしてそして

TBSの解説陣がよかったですね。


原辰徳

黒田博樹

槙原寛己


この組み合わせよかったです。

WBC優勝監督経験を持つ原氏に

メジャーと日本球界をよく知る黒田氏。

そしてミスターパーフェクト槙原(笑)

聞いててかなり面白かったです。

これがフジテレビだったら

エモヤンとデーブ大久保なので、

ミュートにしながら

野球観戦する所でしたよ…

って2人とも

言うほどイヤじゃないですが(笑)

それくらい

原氏と黒田氏がよかったです。

(槙原氏も)


原さんの盛り上げ方って本当に上手ですよね。

そしてはっきり言う所も凄い。

さすが名将!

それにしても

今回のWBCは面白かったな~

「意外」と面白かったです。

ダルビッシュ、マー君、マエケン、岩隈

そして上原。

メジャー組が不参加で

いまいち日本をあげての

代表メンバーじゃないって感じだったし、

それに加えて大谷も辞退したし。


監督の采配も疑問視されてたし…

強化試合では負けまくってたし…

期待していない中での連勝だったので、

とても面白かったです。


この期待を上回ることが

人に感動を与えるんですね。


今回は残念な結果でしたが

次回は優勝して欲しいです。

次回は誰が監督するんでしょうね~

おそらく人選に難航するんでしょうね。


また原さんにやって欲しいし、

他の監督も見てみたいし、

悩ましいですね。

次回のWBCは2011年ですかね。

とりあえずそれまで、

私のメルマガ、ブログが続いてるように

がんばろうと思います(笑)


2011年からブログ書いているので

そこまで書いていれば10年ですね。


継続は力なりなので

超不定期配信で頑張ろうと思います(笑)


今日の記事とか物販と一切関係ないので

こんな感じで意外と続くかもしれません。

それでは、また!
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。