これこそがネット起業の王道!!

~ネットビジネスでリビングから世界進出~


テーマ:
今日はですね

物好きな人がいるかな~

と思ってメルマガを書きました(笑)



単刀直入に話を切り出すと、


『誰か私の会社で一緒に働きませんか?』


というお話です^^



社員としてガッツリ

一緒に働いてくれる人を探しています。


ここは勘違いして欲しくないのですが、

コンサルだったり

修行だったり

とかではないです。



会社でやってることを

自宅に帰ってやるのも

もちろん禁止です(笑)



私の会社の社員として長期的に

働いてくれる人を探しています。


ですので、

アルバイトに任せる仕事ではなく

もっと濃い仕事をしてもらいます。

(段階を踏みながら)



ちなみに私の会社は

神奈川県の大和駅という

マイナーな所にあります(笑)


ここに通勤できる人でお願いします。


もし採用という話になれば

県外の場合でも

引っ越し費用は弊社が負担します。



給与に関しては

能力に合わせてなので

面接、相談してからになります。


物販未経験だったり

それほど成果を出してない場合は

スタートの給料は安いです。


私の希望としては

20~35歳くらいまでの男性です。

それ以外でも状況次第でOKです。



弱小ベンチャー企業ですが、

それはそれで楽しさがあります。


任された仕事をこなすというのではなく

自分たちで考えながら

自分たちの道を切り開いて

会社を成長させていく!!

というちょっと変わった思考を

持っている人がいれば(笑)

ぜひ一緒に働きましょう!!



仕事内容は様々ですが、

物販がメインになってきます。

私の会社では現在、

やりたい事、やらなくてはいけない事

たくさんあります。


WEB系、ライティング系

などのスキルもあれば、

それはそれでそっちをお願いするかもです。



詳しい話を聞きたい、

応募したい、

という場合はこちらから連絡してください

⇒ http://miyasako-h.com/toiawase/




それでは、また!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。