ブランドが消えました(笑) | これこそがネット起業の王道!!

これこそがネット起業の王道!!

~ネットビジネスでリビングから世界進出~

今日はですね・・・

実はですね・・・

私のですね・・・




誕生日でしたーー!




お祝いのメッセージもたくさん頂いて

本当にありがとうございます!!

本当に幸せ者です^^


今回の誕生日は今までの人生の中で

一番複雑な気分になる誕生日でした(笑)


というのも、、

今日で私、30歳になりました。


20代と30歳


だいぶ違いますよね~

私の勝手なイメージですが(笑)


20代ブランドが今日で失われたので

ちょっと残念で複雑な気分に・・・


しかし20代の10年間は

かなりいろんな事がありました。
(10年あればそりゃいろいろあるわ(笑))


学生してたり、

バイトしてたり、

バリバリ営業したり、

独立して失敗したり、

結婚したり、

ネットビジネスに出会ったり、

起業したり、

まあ、いろいろです。

本当にいろいろです。



いろいろ楽しい思い出もありますが

一番は仕事頑張ったって思い出ですかね。


相当経験積めました。


おそらく普通の20代が経験できないことを

いろいろ経験できたんじゃないかと思います。


ほとんどの20代の仕事っていうのは

与えられた仕事をこなす

ってことがメインになると思います。



私もそういう経験をしましたが

それとは別に、

自分で考えて仕事を探して仕事を作って

給料を貰うのではなく

自分でお金を作る。


20代のうちの約半分は

そうやってきました。



それがいいのか悪いのかは分かりませんが

私はそうしたいという強い気持ちがあったので

その道を選びました。


たまに

「若いのによくできたね~」

って言われますが、

逆に若いから出来たのかなって思います。


起業したのは

結婚して子供が生まれてからですが

まだまだ小さかったですからね。


それが高校、大学だったら

いろいろお金かかるし

安定を求めて

勝負になんか出たりしませんからね。


早い段階で

凄いビジネスや凄い人たちに

出会えて本当にラッキーでした。



30歳になった私は今後

程よい勝負に出て

程よい安定を求めて

ビジネスに取り組もうと思います^^



ではでは

大人宮迫これからも頑張ります!!



それでは、また!