これこそがネット起業の王道!!

~ネットビジネスでリビングから世界進出~


テーマ:
輸出大炸裂中でございます!!

今日の売上げヤバいですよ^^;

日本円にして約150万です。
年末ならではですね。

現状、FBA注文後の出荷保留分が
448件もあります。
ガンバレAmazon!!



もちろん輸出はアツいんですが、
国内も国内で激アツシーズンです。

いくら輸出が売れるからといって
国内を無視する訳にはいきません。

でもぶっちゃけ
自分で仕入れに行ってる暇がありません。



ということで!



うちの嫁にちょっとお願いしてみました^^

自宅で簡単にリサーチ方法だけ教えると、
仕入れ前のリサーチを淡々として
一人で仕入れに行ってきました。

3~4個買って来てくれれば
上出来かなって思っていたんですが、
期待を裏切ってくれましたよ


自分の目を疑いました・・・
たった1日でこんだけ仕入れてきたとは。


おそらく、
いや絶対!!
私よりセンスあります^^;
こんなあっさりと。

「全然仕入れができません」
というメールを今までに何通ももらっている
私には驚きですね。


おかげで輸出、輸入、国内と
出品&発送で追われています><

スタッフの作業スピードも
このおかげなのか上がってきたので
高速でさばいていきます。


無在庫の発送は
めちゃくちゃいい方法を
思いついたので
今後はそれを上手く利用して
安く手間をかけずに発送していこうと思います。


昨日は中国のパートナーと
イイ話ができたし
このまま波にのっていきます^^



それでは、また!



 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宮迫さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。