これこそがネット起業の王道!!

~ネットビジネスでリビングから世界進出~


テーマ:
昨日のプレミア12観ましたか?


凄かったですね^^;

ってか今でもネットで大騒ぎですね・・・


今日はその記事やコメントを読むのに

午前中は非常に忙しかったです(笑)



小久保監督叩かれまくりです。

日の丸を背負うってのは大変ですね。



私も昨日はTVを見ながら

「おい、小久保ー!」

と何度言ったことでしょうか(笑)


8回が終了した段階で

ほとんどの人が日本の勝利を確信したでしょう。

もちろん私も。


でも9回に則本がマウンドに上がると

え?回跨ぎで則本??

ここでその日1回目の優しめの

「おい、小久保~」

が出ました。


一番信頼性のある則本を決勝で使わない気??

他に投手いるでしょ??

最後は則本で締めたいなら大谷8回までじゃないの??

などの考えからです。


あの則本の8回のピッチングや

他のリリーフ陣の調子的に

続投させたいのも分からなくもないが…



それで先頭打者にヒットを許して

「おい、小久保~」

次の打者にも打たれて

「おい、小久保~!」

次の打者に2塁打で失点され

「おーい!小久保~!」

それでも則本続投で

「おーーーい!小久保ーー!!」



私の野次は大和市にこだましました・・・



結果的に4点取られ逆転負けです。

本当に見てて悔しかったですね~。


則本も松井もとても悲惨な顔をしていて

自信喪失していなければいいですけどね。



小久保監督も大変ですね。

ちなみに私はダイエー時代から小久保は好きです。

暗黒時代の巨人を支えてくれた時なんか

めっちゃ好きでしたよ。


昨日の負け方からして

小久保監督の今後が心配です。


星野監督が北京オリンピックで負けた時は

相当叩かれていましたが、

それを上回る感じですね^^;


星野監督はその後に

楽天を日本一にさせましたが、

小久保監督もリベンジできるといいですね~

次回WBCで優勝するしかないっす。


ていうか奈良原も鹿取も矢野も

何も言わなかったんですかね~。



野球の采配に野次るなんて

私もだいぶオヤジになりましたね(笑)


野球に人生をかけて一流の成績を残した監督に

素人の私が野球を語るという…(笑)



それを踏まえて野球は面白いですよね^^



ペナントもプレミア12も終わりましたが

これからはストーブリーグを楽しみます。



それでは、また!


PS

Amazon凄いッスねー!

Prime nowご存知ですか?




これで利益出んのかな・・・


 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。