これこそがネット起業の王道!!

~ネットビジネスでリビングから世界進出~


テーマ:
今日はこれの発売日でしたね

20150730



























今も尚、うちの捕獲担当が捕獲中です。

明日の午前中に第1便が旅立ちます。


以前に比べるとだいぶパンチ力は

衰えてきましたが、まだイケますね。


ちょっと変形??しましたが

新しくこんなのも出てますね。




こちらもちょこちょこ仕入れました。


年末まで稼がせてほしいもんです。

おそらくいけるとは思いますが

昨年末の妖怪ウォッチみたいにならないことを

祈ります(笑)



さてさて、

タイトルにもありますが

ついに私、宮迫

書籍デビューしました!!


こちらです




著者に名前は載ってませんが(笑)

本の中にはけっこう載ってます。

プロフィール付きで。


微妙な感じの書籍デビューですね^^;


今までビッグトゥモローなど

一度も紙媒体に載ったことはありませんでしたが

お初です。


昔は載りたいと思っていましたが、

最近は全然そんなこと

思ってはいなかったんですけどね。


ちなみにこれから副業を始める人向けの内容に

なっているので、

あなたには必要ないと思います^^



でもこうやって書籍に自分の名前が載れば

少しは信用もつきますね!

ネットビジネスも怪しいと思われているので。


雑誌や書籍に載ってる

怪しい人もいますが(笑)

(ここだけの話)



今日の夜はこれから

とある素敵な撮影?録音?

があるので飯食って力つけてきます!



それでは、また!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。