これこそがネット起業の王道!!

~ネットビジネスでリビングから世界進出~


テーマ:
タイ輸入専用のヤフオクアカウントが

ぶっ飛びましたーーー!!!


ヤフーショッピングのアカウントとも

紐付いてたので

ダメージでかいです・・・


心機一転、0からまた頑張ります!



さてさて、

そんな我が社ですが

新しいスタッフが加入して

全員で8名体制になりました!

パワーアップの予感です。


なんたって若い!

私が一番オッサンです(笑)

平均年齢24.6歳です

(今計算してみました)


しかも若いだけじゃないんですよ。


うちはAmazon輸出に取り組んでいるんですが

今まで全員英語が苦手でした。。


でもそこに!

前職“英語講師”が加入します!

書くも、喋るもOKです。

ハーフっす!モデル体型っす!(笑)


これで今後英語でのやり取りが

かなりスムーズになりそうです!


個人的にもレッスンつけて

もらおうと思います^^



更に!

本格中国語がペラペラのスタッフも加入しました!!


どれくらい本格的にペラペラかと言うと、

私「タオバオ知ってる?」

ス「ん?なんですか?」

私「タオバオとかアリババとか…」

ス「あ!テェオバォーオ!?」

こんくらい本格的な中国語です。


私のペラッペラのタオバオの発音が

通じないくらいです(笑)


今後の中国輸入・中国輸出拡大のための

超強力な戦力になります!


一人の力だけでは出来ないことも

人が集まることで出来ることが増えますね!


かなり楽しみにです^^



新会社の方も人数も増えて

徐々に成長してきています。


そっちの会社は現在15名体制です。

今日は夕方からそっちの会社に行き

隅っこでPCカチャカチャしてます(笑)


まだまだですが、

こっちも楽しみです。


イケイケで運営していくのもいいですが、

スタッフを20名以上抱えているので

そのスタッフ、スタッフの家族のためにも

長期的に安定した運営をしていかないといけません。


短期的に稼ぐのは意外と簡単ですが、

長期的に稼ぐのは難しいです。


常にトレンドが変わり

稼ぎ方が変化していくので

それに柔軟に対応していかないといけません。



あなたの稼ぎ方は

1年後も通用すると思いますか?



「はい」と自信を持って回答できる人は

問題ないかと思いますが、

そう思わない人は今のうちから

動かないといけません。


長期的に、更に成長しながら

ビジネスをしていきましょう!!!



それでは、また!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。