これこそがネット起業の王道!!

~ネットビジネスでリビングから世界進出~


テーマ:
「いや~、、

そのマインドブロックは

はずれてないんですよー」


↑これは先週の大阪出張中の

私の発言です。


「宮迫さんなら泊まるホテル

1泊5万とかですか?」


と聞かれたんですが、

特別な家族旅行ならまだしも

出張で1泊5万は高すぎます><

その半分でも高いッス・・・


その辺の金銭感覚は

昔と大して変わっていません。

稼ぎ方がまだまだ足りないというのもありますが

そこのマインドブロックは

はずれてないんです。


変わった部分としては

ハーゲンダッツを躊躇せずに

変えるようになったくらいです(笑)



でもこれってプライベートで

個人で使うお金に対しての話です。


ビジネスに対するお金の使い方は

明らかに変わりました。


もうそれは

ゲロ道とハンマーナオくらいの変化です。



昔はビジネスへの投資(経費)を

めちゃくちゃケチっていましたが

今ではいいと思うもの、必要なものには

ばんばん投資しています。


今月はいろいろ重なり特別に多いですが

450万円もビジネスに投資しています。


↑この金額は仕入れとは一切別です。

仕入れとは別に450万円の経費を

支払っています。


「あ、アレいるわ!」

「コレあった方が便利!」

「こっちに変えよう!」


っていう感じで

新たなもの、システムを導入したり

買い替えたりなどしました。


私が今回使ったお金というのは

ただ返って来るどころか、

増えて返ってきます。(その予定w)



昔はこれができなかったんですよ~



目先のお金のことばかり考えて

お金を出した時点でマイナスという考えで

投資意識が非常に低かったです。


当時は5000円のセミナーに参加するのは

もちろんですが、

神奈川から都内に行く電車賃でさえも

渋っていました。←ただ単に貧乏(笑)


でもそこから

小さな成功体験を積み重ねていく事で

投資することの重要さを体感してきました。


本当に小さなことからです。

1万円の教材を購入するのに

何日も悩んだり、

20万円のサービスを受けるに

震えてマウスのカーソルが定まらなかったり(笑)


でもそれらに投資してきたからこそ

徐々に力をつけることが出来ました。


稼いでいる人ほどこの意識が高いんですよね。

稼いでいる人って意外と

教材買まくってるし

ツール使いまくってるし

コンサルも受けています。



今回販売している転売貿易革命の購入者も

すでに稼いでいる人が非常に多いです。


もういいでしょ?

って人もたくさんいます^^;


それはそれで嬉しい事なんですが

私としてはまだそれほど成果が出てない人が

自分の知識、スキルに対しての投資をして

稼いで欲しいです。


とにかく意識を変えて下さい!


それで結果は変わってきます。



それでは、また!




PS

月曜から秋田に行ってきまーーす

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。