これこそがネット起業の王道!!

~ネットビジネスでリビングから世界進出~


テーマ:
セミナーを明後日に

控えているのにも関わらず、

まだスライドを1ページしか作っていないことを

参加者に内緒にしている宮迫です^^;


話す内容はバッチシ決まっているんですが

意外とスライドに私は時間使っちゃうんですよ。


アニメーションに凝ってるとか

そういんじゃなく、(出来ないし)

イメージにあった画像を探し出すのに

やたら時間を食います(笑)


ひどい時なんて1個の画像を選ぶのに

1時間とかかかります。


笑えないレベルですね(笑)


イメージ画像探しを本番ギリギリまで

探したいと思います^^



そんな感じで週末は東京セミナーで、

来週はそれとは別件で

大阪・福岡に行ってきます。


大阪には新規事業を立ち上げるので

その打ち合わせで行ってきます。

これはおもしろい事になりそうです^^


ま、おもしろいというより

けっこうなプレッシャー感じてます><

それがおもしろいんで、

やるしかないですね!!



翌日はそのまま福岡へ乗り込みます。

おいどん宮迫は薩摩出身の九州男児でごわす。



福岡に行くのは約10年ぶりでっす

その時は中学の友達の家に遊びに行って

福岡を満喫しました。

あいつ元気かな???



なかなか行く機会のない福岡なので

博多駅周辺で懇親会を開催します^^


すでにコンサル生と

せどりエイタースクール生が参加してくれるんですが、

せっかくなんでこちらのメルマガからも

少~しだけ募集したいと思います。


■日程:2月25日(水)

■時間:19時半~22時半

■場所:博多駅周辺


私はせどりエイターとコンサル生としか

懇親会&をしないスタイルを取っているので

このメルマガで募集するのはかなりレアです。
(まず関東では絶対ないです)


amiiboでいうとリトルマックくらいレアです。

マルス以上むらびと未満って感じですね^^


参加したい人はこちらに

メールアドレスとお名前を登録してください。



案内メールを送ります。


福岡近辺の方だと今まで懇親会に

参加したことがないって人もいるかと思いますが、

何かの売り込みがあったりとか

怪しい集まりではないです。


参加者同士で情報交換をしたり

どうでもいい話で盛り上がったり

かなりいいもんですよ!


明日には締め切るのでご希望の方はお早目に!


それではこれから気合いを入れて

画像を探します(笑)



それでは、また!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。