フクモト珈琲 様  http://www.fukumotocoffee.com/


「スペシャルティコーヒー 無料試飲モニター 様 募集」に応募し、当たったコーヒー豆。


早速、コーヒー好きな実家の父に飲んでもらいました。

普段は、ネスカフェのインスタントコーヒーを飲んでいる父。


大好きなクラシックの曲を聞き、口笛を吹きながら、お湯を注いでいた。

なんだかうれしそうな顔だった。


「あ~~、うまい」

「やっぱり、豆からのコーヒーはうまいわ」


何度も香りを楽しんでいた父でした。


久しぶりに父の穏やかな落ち着いた顔を見たような気がしました。



どこから送られてきたのかなと封筒を見ると、東大阪市近江堂と書かれていた。

娘が近くのスイミングスクールに通っていたことがあるし、息子も時々近くの大学のグランドでラグビーの練習をしていたり、親戚のおっちゃんが住んでいるところにも近いので、少しだけなじみがあるところです。


ありがとうございました。



AD