料理研究家・宮成なみのブログ 冷蔵庫の中の幸せ

  〜料理研究家の冷蔵庫の中身、透析のこと、料理のコツなど書いていきます。趣味は発酵食品作りとベランダ菜園。


テーマ:
透析患者の必需品。
足裏シート。

これを貼ると足裏の痛みが楽になります。
夜もぐっすり眠れるし。

{F771AC31-8D26-4ED3-9BF2-61B644F65459:01}

朝起きたら、びっくりするくらいドロドロになっちゃいます。

そして足の痛みが取れている。

無人島に何か一つ持って行けるとしたら、本当はナイフとかなんだろうけど…やっぱり足裏シート、捨てがたい!

女性の大敵・むくみとの戦いはまたまだ続きます!(笑)





宮成なみのメルマガはコチラ
http://miyanari-cook.com/merumaga

宮成なみのメルマガ
料理と病気が教えてくれた夢を叶える調理法
【冷蔵庫の中の幸せ~大切なことは台所で学んだ】
テレビやラジオで紹介したレシピや、イベント案内などがいち早く届きます。


※レシピ写真や、図解など、写真を貼付けて送ることが多いので、
パソコン(GmailでもOK)or iPhone、アンドロイド携帯のアドレスがオススメです。
ガラケーだと、届かない場合があるようです。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

料理研究家 宮成なみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります