こつこつ、しています(超雑読ブログ)

超少数派なスナッグをまといし
シネイド・オコナーの髪型にあこがれる
オトコオンナでございます。


テーマ:

お久しぶりでございます。

ハンゲでチョコにはまり、

結局日常で姿を現すのが少なくなりつつあります。



今日はといいますと、

ついに夢の座椅子を購入する

良運に恵まれましたLUCKY



というのも、私は自分の部屋にパソコンを

持ち込んだのですが、

座椅子がないとどうも左太ももが痛み出してきてしまって、

長時間の作業には本当に向かない状態でした。



今日は、一応全国にあると思われる

ホームセンターで座椅子を買ってまいりました。

いやいや、座椅子といっても結構種類がありますね。

ほとんどのいすがお年を召した方向けのやつでしたが、

その中にちょっと目を引くのがありまして…



ちょっと予定価格よりはオーバーしてしまいましたが、

感触のよさが気に入って購入にいたりました。

実際現在座っておりますが、断然違います。

座り心地が良いのなんの。

私、幸せであります。



そんなこんなで、

待望の座椅子を購入でき、

非常によい一日でありました。





最後まで読んでくださった方、感謝しますわい



コメント(0)  |  リブログ(0)

miyanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。