コツコツ、しています

このブログには、流行を逆行、どころか宇宙外まで流行に逆らったマイナーな本の感想文が出てきます。流行の本の感想がいい!!という方は回れ右でお帰りください。


テーマ:

今日は今年一番の寒さ!風でした。

何せ最高気温が一ケタ台ときています。

9度とは一体何事でしょう…

もちろんこれは平年よりも低い予報となっているようです。



そのため、あわててダッフルコートコートを出したのは

言うまでもありません。

実際今日出かけるときに外に出たら

昨日とは比にならないぐらいに寒かったです。

一歩一歩、体が凍りつきそうな季節は近づいてきているのです。



そして…

ペタの旅ペタをしているとよく

風邪をひいている人がいらっしゃいます。

そろそろ流行の時期がやってきたようですね。

私の家族にも、不運なことに風邪をひいてしまった人があります。

それは、偉大なる母であります。



さすがの母も風邪と、それから来る

気管支炎風邪には勝てなかったようです。

昨日、今日と病院に行ったので。

風邪にはくれぐれも気をつけてくださいね。



それでは、今日も「スリースターズ」を求めて

FF6をプレイしたいと思います。

ついに「あばれる」全種コンプリートしました。

あとはラグナロックでの「リボン」やら「セーフティービット」の

増殖に励みたいと思います。

それでは、じゃあの。



ライン


私は最近「バカ」なせいか

風邪からは縁遠くなっております。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ  ←いつも応援ありがとうございます<(_ _)>

             よろしければポチっとお願いします。


ライン
コメント(4)  |  リブログ(0)

miyanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。