こつこつ、しています(超雑読ブログ)

超少数派なスナッグをまといし
シネイド・オコナーの髪型にあこがれる
オトコオンナでございます。


テーマ:

今日は無事に大切な人の目覚まし作戦めざまし君も成功し

安泰な朝を迎えることが出来ました。

今回はかかってきたのが6時前だったので、

その後の予定にはあまり響きませんでしたねかお2


しかし、奴の仕業と思われる、

謎の電波電波が度々やってきました。

今日だけで軽く4度ほど…

未だに原因もわからず、のままなのですえー

何しろ、謎の現象なので対処法もまーったくないのです。

困った困った汗


そして、今日は面白い出来事がありました。

それは郵便物ポストを取りに玄関に出ようとしたところ、

どうやら猫銀ネコがいるようです…

そして私がドアを完全に開けたところ…



ドタスタドタッ、バタッ!がーん*

と言う音と共に、猫がスタコラサッサ逃げると逃げていきました・・・・

あれ、待てよ?

はるおネコはドアを開けていくと近づいてくるはずなのに…

(*^。^*)?

そういえば、あの猫、はるおと違って尻尾が太いし、

柄も違う!

母に聞くと見たことがある猫だといっていました。

しかし、逃げるんだったら

はるおの食料をとるなよ!えー

と思ってしまいました。






本物は夜に現われましたよ。

もちろん、来たからにはプニプニしておきましたよ(笑)
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ  ←いつも応援ありがとうございます<(_ _)>

             よろしければポチっとお願いします。



コメント(6)  |  リブログ(0)

miyanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。