こつこつ、しています(超雑読ブログ)

超少数派なスナッグをまといし
シネイド・オコナーの髪型にあこがれる
オトコオンナでございます。


テーマ:

今日の天気は晴れ晴れ

太陽の陽射しがとてもまぶしい、一日となりそうです。

こんなにすっきりと晴れる日はあまりないので

万年ベッドにならないよう毛布ベッド******や掛け布団を干したいと思います。



…今干してきましたけどね。



さて、今日の朝、ちょっとしたことがありました!

私はよいことが起きた場合も、わるいことが起きた場合も

それは自分の行い云々を考えておりますので…

今回は後者の方です!



ちょっとしたことでしたが、思い当たる節があるのです。

そう言えば、最近、本を読むという学びの時間に時間を割くのを

怠っているなまっくろくろすけと。

これではいけません。

学びをやめたら、私は腐りきってしまいますので。



今も紹介する本が1冊あるというのにまだ書いていません。

そして、読むべき本をほとんどかじっていません。

いけませんねムンクの叫び



なので、まじめに読みたいと思います。

そんなわけで、じゃあの。




でも読む本、少々長いのです。

440ページほどあります。

まぁ、読みきりますわ(`・ω・´)
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ  ←いつも応援ありがとうございます<(_ _)>

             よろしければポチっとお願いします。



コメント(6)  |  リブログ(0)

miyanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。