コツコツ、しています

このブログには、流行を逆行、どころか宇宙外まで流行に逆らったマイナーな本の感想文が出てきます。流行の本の感想がいい!!という方は回れ右でお帰りください。


テーマ:

今日は下の記事のとおり寒かったです風

帰り道はさすが今年一番の寒さ、愛用のロングマフラーをもってしても

寒いという有様。

これからはこれより寒くなるとなると

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルなのであります雪げしき



そういえば、今日はこんな出来事がありましたそうだ!



いつものとおり、ある場所へ向かっていたときの事。

ようやく着くな~笑顔と思っていたところ、

歩道のほうに何かが動いています。

犬と思って最初は見ていましたが、

よくよく見てみるとどうやら別のもののようです。

それは…





ハトハト


しかも、足環つき。

と、言うことなのでこのハトはレース鳩ということなわけです。

ムンズとつかんで捕獲しようかと思いましたが、

こういう鳩は帰還能力がよいとはいえないので

戻したとしてもあまりよくはないんですよね・・・・

なので何もせずに駐輪しました。

その後、同じ場所を見に行くと鳩はいなくなっていたので

家に帰ったということにしておきました(私的に)



PS*例の本の完結編、断片的に読みました。

不覚なことに泣けそうな感じの本です。

ただし、とあるレア本が来てしまったので

該当の本を本格的に読むのは少々先になる予定です。

あしからず挨拶




実は、鳩発見現場の近くには

鳩舎があるのです。

おそらくそこの鳩かもしれません。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ  ←いつも応援ありがとうございます<(_ _)>

             よろしければポチっとお願いします。



コメント(0)  |  リブログ(0)

miyanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。