こつこつ、しています(超雑読ブログ)

超少数派なスナッグをまといし
シネイド・オコナーの髪型にあこがれる
オトコオンナでございます。


テーマ:

今日は朝5時起床。

諸事情により、早く起きました。

そう、大切な人が朝が早いので

モーニングコールを頼まれたのです。


しばらくうとうとして5時30分になりました。

そいでもって奴のケータイを鳴らすことにしました。

しかし。。。





応答がありません。

まあ仕方ないでしょうということで10分後また鳴らしてみました。

しかーし…






応答なし

ありぃ(・_・?)

反応がありません。

まぁ、そのうち応答があるだろうと待ちました。

それはいいのですが。



応答があったのは、6時22分。

しかもケータイを離れたところにおいていたとのこと。

(#゚Д゚)ゴルァ!!

意味がないじゃあありませんか。

しかも寝坊してどうする。


何か早起きしてちょと損したような気がしますが

(・ε・)キニシナイ!!







今日は午後から雨だそうです。

ショボーン━━(´・ω・`)━━
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ ←いつも応援ありがとうございます<(_ _)>

           よろしければポチっとお願いします。


コメント(8)  |  リブログ(0)

miyanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。