コツコツ、しています

このブログには、流行を逆行、どころか宇宙外まで流行に逆らったマイナーな本の感想文が出てきます。流行の本の感想がいい!!という方は回れ右でお帰りください。


テーマ:

シェアブログ1234567に投稿



今日は自転車の鍛錬はしませんでした。

そして大切な人ともよい一時を過ごすことは出来ず。

まぁ、仕方がないさ。

相手は遠方に行ってしまったのですから(´・ω・`;)


その代わり、今日は偉大なる母の買い物に連行されました。

食料がかなーり不足していたので、買うものの多いこと多いこと。

最後のほうにはあまりの重さにネをあげようかと思いましたが

それじゃあ私らしくはありません。

ここはぐっとこらえましたよ。


だって疲れているのは皆さん同じですもの。





ぁあ、なんだかものすごく眠いです。

このままベッドに行ったら即夢の世界行きです。

本当にヤヴァイです。


今日はやることやったから寝ましょう。

何せ今日は朝5時30分に起きたから眠気が早く襲ってくるのは

必然ですからね。



それでは、おやすみなさい。






最近、皆さんのところへなかなかいけずにゴメンナサイ。

いっぱいいっぱいですがなるべく返します。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

コメント(0)  |  リブログ(0)

miyanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。