コツコツ、しています

このブログには、流行を逆行、どころか宇宙外まで流行に逆らったマイナーな本の感想文が出てきます。流行の本の感想がいい!!という方は回れ右でお帰りください。


テーマ:

最近秋の深まりを感じます。

最近は日中の最高気温が20度を下回るようになりました。

そして、今まで朝のラジオ体操では半そで、半ズボン(非常識極まりなし)でしたが、

ここ数日は半そで長ズボンに変わりました。

それだけ数週間で体感温度が変わってきた感じです。



さて、明日から私の住んでいるところの最寄の図書館は

館内の本の確認(?)か何かの都合で

ちょっと眺めの休館日に入ります。

まだまだあくなき本の旅のネタを探そうと思ってはいたのですが、

休館日ではどうにもなりません。

ネタ探しはしばし、お休みになります。



でも家にももらい物の本が引っ越しダンボール2つ分あるので

活字の栄養には不自由はしなさそうです。



てなわけで借りてきた本…

ファンタジー比率がどえらいことになっております。

全部ファンタジー。

ずいぶん話題になった本で読んでいない本があったので

この機会に少しはかじっておこうかと思います。



掘り出し物の本は今のところダンボール群にしかなさそうです。

横溝正史の本だったらいろいろ発掘できそうなので

読んでみようかと。



ぁあ、本の欲は限りなし。

それでは、歯を磨いて目薬をさして

ラジオ体操に備えてゆっくり休みたいと思います。

それでは、おやすみなさいお月様







活字中毒の本の旅は続きます。

次は何が来るかな…
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ  ←いつも応援ありがとうございます<(_ _)>

            よろしければポチお願いいたします。

コメント(0)  |  リブログ(0)

miyanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。