こつこつ、しています(超雑読ブログ)

超少数派なスナッグをまといし
シネイド・オコナーの髪型にあこがれる
オトコオンナでございます。


テーマ:

こんばんは、高電圧治療器をかけましたが

あまり効果が見られない私の腰です。

旅に出る前に安静にしろよ!という突込みがあちらこちらから。

でも私は動いていないとどうもダメな性質の様です。



そして今日は珍しく、遠出をいたしました。

距離にしておよそ100㌔の旅。

当初は「きのこを買いに行く!キノコ

と言う目的でしたが当初の目的を超え、

山で栗拾いをし、とうとう海まで来てしまいました。





これは見てのとおり、栗ですくり

今年は天候不順のため、栗も小さく、量もあまり取れませんでした。

去年はもっと取れていた感じがするのですが…

でも栗ご飯にできるぐらいの量は取れたのでまあよしとしましょう。



この後にコスモスも見てきたのですが

残念な事に携帯を持っていかなかったので撮れませんでした。

普段から携帯をあまり使わないのがバレバレであります。



そして旅は進み、海側へ。

なんだかんだで回り道をしていくうちに海へたどり着きました。






画像が悪いですね。

何せ昔の携帯です、ご了承ください。

この場所は10年単位ぶりに行きました。

観光名所ではあるのですが地元の人間である私は

あまり行くことはない場所であります。

改めて見るとやはり景色がとてもきれいでした。

おもわず「きれい~」と叫んでいる私がいましたし。



そしてその後、海の近くのお店に寄ったのですが、

そこでちょっとうれしいことが。

なんと銀ネコ(子猫)がいたのです。

とても人懐っこい猫で、思わずプニプニしてきました。

どこかのは○おとは大違いです。



ちなみに帰ってきた後○るおくんは

嫌がらせかよ!と思うぐらいに

すりすりされました。

おまけに私が立っている状態なのに関わらずスリスリ…

(はるおは座った姿勢でないと触らせてくれません)

ぁあ、浮気したのがばれましたか。



なんだかんだで結構楽しんできました。

今度は栗拾いいっぱいしたいぞ。








収穫の秋が来ましたよ
かく にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ かく
コメント(6)  |  リブログ(0)

miyanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。