コツコツ、しています

このブログには、流行を逆行、どころか宇宙外まで流行に逆らったマイナーな本の感想文が出てきます。流行の本の感想がいい!!という方は回れ右でお帰りください。


テーマ:

タイトルどおりです。

本当、工エエェェ(´д`)ェェエエ工工なのであります。

私のブログの右カラム部分に地図のパーツがありますね?

それは「なかのひと」と言うブログパーツで、

組織からのアクセス解析が出来るパーツなのです。

その中にトンデモ!なものがひとつありました。

ぇ、何かって?

衆議院

衆議院?

しゅうぎいん…

シュウギイン…




何でそこからアクセスが来るのかが全くもって謎です。

私のくだらないブログなんか見ちゃいけませんよかお

でも一体なんでぇ??

詳細を見ても国会議事堂なんだよなぁ…地図表示。


謎は深まるばかりです。





なんでぇ~?
かく にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ かく
コメント(3)  |  リブログ(0)

miyanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。