こつこつ、しています(超雑読ブログ)

超少数派なスナッグをまといし
シネイド・オコナーの髪型にあこがれる
オトコオンナでございます。


テーマ:

はい、何をいいたいのかがよくわからないです。

ちなみに次回後悔公開する本の予告だったりもしますポリポリ

このジャンルに当てはまる作家は二人ぐらいしかいないかもしれません。

大ヒントとしてそのジャンルの先駆けだったりするわけで…

ヒント出しすぎだし。


今日は久しぶりの草取り草の鍛錬をしてきました。

まぁ、それはそれでよかったのです。

しかし、行った日が悪かった…

なにせ気温がフェーン現象の影響で高かったのです。

そんなわけですので、恐ろしいモンスターが現われたのです。

それは…






蚊

にっくきあいつです。

こいつの仕業で私の首筋と

腰とお尻の境界線(×2)を奴に刺されてしまいました。

しかも草取りをした場所がまだやり始めたばかりの場所だから

蚊もわんさかわんさか泣


てなわけでちょっとうっなできごとなのでありました。








アカイエカには要注意
かく にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ かく
コメント(4)  |  リブログ(0)

miyanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。