こつこつ、しています(超雑読ブログ)

超少数派なスナッグをまといし
シネイド・オコナーの髪型にあこがれる
オトコオンナでございます。


テーマ:

8月18日(土) 天気くもり右矢印雨(小雨程度)


昨日に引き続きいまいちな天気でした。

今日は恒例の外出がなかったため運動らしい運動は…

ぁ、銀行に行ったか。

しかも、ATMにめっさしかられました。

日ごろの行いに注意しないとな。


今日はアウトレットモールたるものに行きました。

私の住んでいるところだと一ヶ所しかないんですけどね。

有名なところは。


一応服も見てきたけど

マッチョ、少々太くなった(実際太った)の私には合わない。

いいとこ男物の長袖とかTシャツが似合う程度かしらにひひ

少なくても最近またもや男に間違われた私には着れない服ばっかりでした。

残念ガクリ


体重落として細身の服を着るぞ。

それでは、じゃあの。







でも私には女性的な格好は合わない
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
コメント(0)  |  リブログ(0)

miyanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。