こつこつ、しています(超雑読ブログ)

超少数派なスナッグをまといし
シネイド・オコナーの髪型にあこがれる
オトコオンナでございます。


テーマ:

8月13日(月) 天気晴れ


今日はあまりの暑さのため、体調がおかしくなってしまいました。

暑すぎて食欲が全くでなかったのです。

おかげでお昼は通常の量の3分の1程度しか食べることが出来ませんでした。

(ノД`)シクシク


そして、もう一つ。

今日はお盆に入ったと言うことで、お墓参りもしてきました。

ついでに別の場所で祈祷をしてもらいました。

なんと理想的なお盆の過ごし方でしょう。(自画自賛(゚A゚)イクナイ)

体調が崩れさえしなければ今日はベリーベリーGOODだったと思います。


ぁあ~暑いせいであまり本を読むペースが芳しくないわぁ

暑さのせいにはしたくないけど、どう考えてもこのやる気のなさは

暑さに由来するような気がしてねぇ・・・・


体調よ、元に戻れ!!

それでは、じゃあの。








この暑さ、どこかへ行ってくださいよ…
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
コメント(0)  |  リブログ(0)

miyanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。