コツコツ、しています

このブログには、流行を逆行、どころか宇宙外まで流行に逆らったマイナーな本の感想文が出てきます。流行の本の感想がいい!!という方は回れ右でお帰りください。


テーマ:

8月12日(日) 天気晴れ右矢印くもり


今日は昨日の食あたりの不調も尾を引くことがなくいたって健康でした。

それを証明するかのようにお酒飲んでますもん。

暑いときに飲むチューハイは一段と( ゚Д゚)ウマーであります。


今日はフ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!な情報を耳にしました。

先日できちゃったある人のお話。

実は…だったということ(真偽は定かではないけど当事者に近い人が言うからね)


なんだかな~と言う感じです。

と言うか子供できても過ち繰り返す気がするなぁと言う感じ。

煮え切らないのぉ。


というか、出来ちゃったと言う言葉があまり好きじゃないんだよなぁ。

うーん…


本当に煮え切らなくなりそうだから

それでは、じゃあの。





何か当事者がいたたまれないお(´・ω・)カワイソス
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

コメント(0)  |  リブログ(0)

miyanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。