こつこつ、しています(超雑読ブログ)

超少数派なスナッグをまといし
シネイド・オコナーの髪型にあこがれる
オトコオンナでございます。


テーマ:

今日は朝方は文句なしの晴れでしたが、

洗濯物を干しているうちにだんだん雲行きが怪しくなりました。

そして、雪雲登場(・∀・)

私が帰るころにはおそらく雪がパラパラと舞い落ちてくるのかもしれません。

ぁあ、凹む…えー



そのあと、図書館にて予約の本をとりに行きました。

シリーズものの続きの本ですね。

この巻を読み終われば遠くからの取り寄せの必要性がなくなります。

よかったぁ~あひる



そして、帰り道にちょうど私の必需品がなくなってきたので

買いに行ってまいりました。

88円ナリぺこ

なにかって?これですよ。






です。

私の洗髪時に必要不可欠なものです。

なぜか?

それは私がかなりの敏感肌で市販シャンプーを使うと頭皮がただれてしまうからです。

もちろん、体もボディーソープを使おうものなら全身をかきむしってしまいます。

今はかゆみもほとんどなく暮らせておりますが、

ついウン年前までは肌はガサガサでしたよ。


さて、また本を読むかなぁ。

活字を見てリラックスリラックス(´∀`)つ■

コメント(16)  |  リブログ(0)

miyanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。