こつこつ、しています(超雑読ブログ)

超少数派なスナッグをまといし
シネイド・オコナーの髪型にあこがれる
オトコオンナでございます。


テーマ:

今日は午前も雨午後も雨

そのため帰りには雨に降られてしまい

少々からだが濡れてしまいました。

;´д`)ふぅ…



今日は今まで読んだシリーズものを返却しに図書館へ。

そして、リクエストのあった作家さんの本と

映画化されたことのある非ハヤカワ本を借りました。

ところが、魔のメッセージが来ましたよ。



「予約の本が入りました。」

予想外デス。(また使ってみる)

でもわかっていました。

だって予約待ち人数3人ですしね。

この本は珍しいジャンルの本なので期待モノかもよ?!



あとは館内のみの貸し出し本が1冊。

これはゲームノベルだったような気がします。

タイトルを聞いたら「ぁあ~」と言う人がいるかもしれません。



さて、400ページ越えのシリーズものを読み終えるぞぉ。

コメント(8)  |  リブログ(0)

miyanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。