こつこつ、しています(超雑読ブログ)

超少数派なスナッグをまといし
シネイド・オコナーの髪型にあこがれる
オトコオンナでございます。


テーマ:

完全にガオっております。

調子が悪い周期どころではない。

なんなんだろうなぁ。



私はよくブログ巡回に行きますが、

たまーに悪い雰囲気を放っているブログがあります。

特に強く出るのが、前に言ったとおり恋愛系統。

今日だけで3つほどちょっとな~と思うところがありました。

そのままの考えでいると結婚したときに泣きを見ることになるよということ。

なぜかと言うことは明記は差し控えます。



…ん、どうやら引き寄せられるように来てしまったようですね。

該当している人…

それも運命だからな、私は何も言いません。



ただ、女性の体は無限ではない、と言うことを知ってほしいです。

私も破壊寸前までいった身ですので。

取り返しの付かないところに行く前に、気付けばいいのですが…


コメント(24)  |  リブログ(0)

miyanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。