Spring dance partyのお知らせ | みやびやか

みやびやか

『強くしなやかに美しく』を目指すすべての方に
ピラティス・社交ダンスで雅やかな毎日をお届けします

3/30(土)南山光徳・新井雅主催でダンスパーティー開催いたします☆




早いものでパートナーシップを組んで、この4月で6年目

気付けば第8回目となるダンスパーティーです。




どなたもご参加いただけますのでぜひ一度遊びに来て下さいね!







場所はいつもお世話になっている東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾート内・スターダスト
にて




私たちと他にもなんとプロ2組も!森下組と小林・木嶋組にお越しいただきます☆






みやびやか


南山光徳・新井雅




惜しみなく踊りまくります!!






みやびやか



フレッシュな期待の若手ダンサー

小林・木嶋組!






みやびやか


スペシャルゲストは

森下晃・奈央組




プロデモはラテン・スタンダードはもちろんジャズダンスもお見せします!


ドアオープン 15:00-18:00

参加費 4,500円(ソフトドリンク付き)




ダンスタイム、ミニコンペ、ショータイム、プロデモンストレーション…





どなたでもご参加頂けるパーティーですので、みなさんぜひ遊びに来て下さい!




参加ご希望の方はブログのメッセージ・もしくはメールを頂けると幸いです。




dance-square@hotmail.co.jp




3/30(土)みなさまにお会いできるのを心より楽しみにお待ちしております。




南山光徳・新井雅