みやびやか

『強くしなやかに美しく』を目指すすべての方に
ピラティス・社交ダンスで雅やかな毎日をお届けします



テーマ:
昨年のブログの続き♡
時系列で新井雅の世界を追っていきます。

{0BA274DF-E7D7-41D8-9CB2-716A4D9457CB:01}
毎年出演させて頂いている、浦安のビッククリスマスイベント☆ピュアホワイトクリスマスコンサート!

{C33571A5-B9F4-40CA-9370-94E71A3A8B0A:01}
ちまたのアイドル以上に可愛いと思うダンススクエアエンジェルたち。元アイドルは絶賛トナカイ中。

{E9FE222D-AA78-4004-B7BA-8DC9F9393340:01}

{DA55FB91-24DA-4A6B-8079-B6897FAAB75D:01}

{D724A644-E50F-4A7D-857E-D8D293089345:01}

{B70CA4F9-2EE8-4948-B1CA-3C699C9D3E28:01}
イ。。。



ステージの方は。。


{1EE9DDF8-C14C-4CDD-BBA5-F58F903A9B22:01}
1,400席ほどの浦安市文化会館大ホールがお客様で埋め尽くされました!完売御礼!!



{F135879A-9AB1-469B-918E-B2EE973D412A:01}
社交ダンスの方はクリスマスダンスイベントはお休みモード。
その代わり生徒さんたちと忘年会!束の間のセレブ気分。

{62F90011-9854-4047-9900-F0E3D9B5C6A8:01}
気合いだ気合いだ気合いだー!
ところ変わって、こちらはイクスピアリパフォーマーズステージ!!
今年もダンススクエアのみんなでクリスマスショーをさせて頂きました♡
{81A94B46-C68D-48B8-8B84-48E1C998D594:01}
クリスマスはトナカイ稼働率高い。

{7198C959-E306-408D-82F3-4DC1068F5380:01}
そしてトナカイ
{A111CC60-D2D4-421E-B9B7-BE83F4F7D5A5:01}
からのトナカイ
{F2FDEDC8-20E2-4253-BD4A-5B69CA482CA2:01}
めくるめくトナカイ





{94C9E052-2180-4F0F-9F4F-B7553B81ABD8:01}
ダンススクエアの講師メンバーとも忘年会!!
結構レアなメンバーが集まりました♡

{7CA803C4-931E-4B46-9515-F180AA42CCBD:01}
USUSHI & 徹 & 礼実先生ファンの皆さん
ほんとすみません♡



クリスマス・年末イベントを終えたのもつかの間

年始から怒濤のイベントラッシュが待ち受けていることを

この時の私は

知っていたのだった_φ( ̄ー ̄ )


つ づ く


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
三ヶ月ぶりの更新!
すっかり冬になりました!
{36EC197E-9990-4C70-AEE1-941500BDBCEF:01}
姉とだんなりんのライブに行ったり!
{C89C71FC-3375-4EAC-AEB7-D3CABB180A0F:01}
プロフェッショナルな皆様。久々に、目で見て耳で聴いて両方ちゃんと満足できるライブ。素晴らしかった♪
{13CBC678-5400-4DA4-9C17-0994C92F16E4:01}
ピラティスのレッスンを担当しているM's shalaにて購入したお気に入りオーガニック三点。

カラダの内側から美を磨こうかと!

少し時間ができて前より自炊も出来るようになってきたこの頃。

自分の体を作るものは自分で責任もってチョイスしなければ。
{68BB7593-6F16-43C8-8F01-99E827147F11:01}
とはいいつつも息抜きも大事ー!
その1

{73094CD4-9F48-4BA5-B730-494746ACC106:01}
息抜きその2 鴨たち
{FF7E58D4-795C-4655-8974-9B9E80016DD4:01}
息抜きその3 可愛い可愛い近所のコーギー

{5A466363-D450-4EB1-9A69-CBECC21CD4C6:01}
ミッドタウン すっかりクリスマス
{48B376A4-A142-4FA8-AB41-9AC61E724CFD:01}
だんなりん・おねえ・雪人
雪人氏は私のダンスの先生(なのになぜか呼び捨て。サルサ界では有名なお方)私たちの披露宴・パーティーはこの2人が司会をしてくれた♡

だんなりん&ゆきとコラボの面白いことが起こりそうな予感!!

{2BC00BAB-DA92-44EF-AEF6-4602BBEB162E:01}
リハ後帝国で忘年会(笑)

{52B11E63-1217-4AEC-B67E-F987C887B492:01}
お米を間違えて食べ忘れちゃう姉

{EA282609-D330-4EF5-922D-CC099F6363C8:01}
デザートは相変わらずチョコレートサンデー
{C29549E2-C610-4FCD-B5A6-969C2555BB39:01}
ヒゲとサンデー その1(雪人)
{13E98ACD-60BA-4A09-AE3B-3C00AFBA4F53:01}
ヒゲとサンデーその2(DADDY)
{E1DF35DA-4CFC-4972-8C3B-C764AB543F7E:01}
マイシスター&フルーチェ化したサンデー

という充実のとある師走の日でした!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{CE9B1AA0-DB7A-488B-99AF-4C875545022D:01}

夏の破壊力抜群の本番を終えると、歩行も困難な状態に陥ります…
私のキャリーを運んでくれる心優しいだんなりん。坂道なのにすまないねぇ。

{9196A1B2-7466-4DA9-9B4D-9E6F4EBC2948:01}

疲れた体にスイーツは必須だよね~!
帝国のパークサイドダイナーで新井家会議。
締めはチョコレートサンデー、これ定番。

{F2D292AF-A6CB-4269-A5F2-E46BAB93E947:01}

この度、だんなりんが出身の那須のご当地ヒーロー那須ライガーのテーマソングを作詞作曲、歌わせて頂き、ヒーローショーでも歌わせて頂きました!
※だんなりんは中の人ではありません。

↓ちびっ子の声援の後立ち上がるナスライガー!
それをきっかけにテーマソングが流れます!!

{5F388202-9F41-49F9-B3F4-FEC18C965CD9:01}

那須に行ったら絶対にいく
那須の名店 ラ・マドレ
花火は刺さってきませんので悪しからず
※プライベート編その①参照

{066AD03F-5F14-4DBE-801D-159F31E0B873:01}

お義父さんにいろんな場所に連れて行ってもらう♪藤城清治美術館すごく楽しくて長居してしまった!

{045188A6-EB0D-468A-A9B1-0C041A2D2FC8:01}
なんだかシュール

{D1A9C0D5-5155-4DA5-9F87-EC98A8338A69:01}
どこに行っても、一発で覚えてもらえるだんなりんのヘアスタイル(脱線)

{B7B6C46F-C0AD-4752-944C-6B1F2CAD8959:01}
全体的に緑
{3143F70A-EACB-4A96-88BD-86E9614A7D7B:01}
つるりん
{3AD61B44-6F10-4885-9287-06DBBBA503DD:01}
おえぇ~

内臓も小骨も隅々までキレイに頂きました。
鮎さん命をありがとう。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{92915029-6149-49FF-8BD2-71CFDBC41F09:01}
この写真は確か6月30日
私たちの入籍記念・だんなりんのお誕生日のお祝いを姉夫婦にしてもらいました☆
馬込の名店。
『なんか面白いものお願いします!』
と注文すると、丸ごとバナナとチョコデニッシュに花火が刺さって出てきたりします♡

{3D0B99CA-683E-471E-8ED8-265A2EB4EFAC:01}
ダンナ氏と義兄っち


{186AA842-3F69-4259-B08A-47FE0876D863:01}
その翌日だったか…この2日は記念日とのことでオフを頂いて二人の時間をちゃんと作りました。
{4F95A0B7-B902-4ADD-A646-9B4973863A63:01}
結婚式をした白金のステラート。大好きなお店。
披露宴ではコース料理を頂けないので、後日ゆっくりいらしてください、とのお店からの粋な計らい。素晴らしいよねー!

{9FED3B62-2AF1-438A-A7DD-D38E624DDB51:01}
お、急にだんなりん。
実はダンススクエアから出演させて頂いていた舞浜ホテルクラブリゾートのディナーショーにだんなりんも出演させて頂きました!

イクスピアリの本番後、駆けつけて観に行った日♪

{0FD383CB-AB94-4A30-B78C-F217D783D7EE:01}
あー地元落ち着く。
タイミングよく十番でお仕事の日にみんな集まるとのことでひっさびさに参加できた地元の集い。悪友と共に♡


{CAE7FD61-8774-4487-9F24-D228BDEF55AD:01}

あ、これは姉夫婦に押しかけて夕食をせびった日に義兄っちが作ってくれたパプリカの肉詰め。
隠し味でお肉の中になんとポテサライン!!

その日に立ち寄ったスーパーで
パプリカが安かったから…
と思いつきで作ったにはレベル高すぎませんー?!
姉はお皿を並べる係り(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さかのぼること2ヶ月前。

あぁ、2ヶ月の間にすごい勢いで色んなことをしていたのね。


{29E987CB-38A2-46B7-8A92-1114F1BA4265:01}

イクスピアリの15周年記念イベントに出演させて頂きました。

ジェイコムの生中継にも
{3DC8AD75-7654-416C-B318-EF0138C7C07D:01}

出演(笑)

{B8A57028-955D-465B-8506-CC7B9119429A:01}

1ステージは雨のためキャンセルでしたが、2ステージ目は決行!!

大勢のお客様の中大成功で無事終了!

そして
{C7B0B610-29BF-4259-800E-97AFA97ABB18:01}

7月の終わりから8月中、毎週水曜日に出演させて頂いたイクスピアリパフォーマーズステージ。
{2F4F22BD-1928-469A-BE68-7F6C91AE92E8:01}


1日2回ステージ。あの猛烈な暑さの中、私たち毎週外で踊ってました。
でも誰も熱中症で倒れることもなく、無事に千秋楽を迎えました。

{DDA1A0B9-6FAF-41B0-82AA-68AF4D68756E:01}

ダンススクエアエンジェルが、浦安のサッカーチームブリオベッカ浦安のハーフタイムショーで踊らせて頂くことになり、試合の前に選手の田中さん土屋さんと浦安ネットラジオにも出演。

{A798785A-A50D-4FDF-BDF6-BD6041E84507:01}

そしてイクスピアリのステージと同時に
8月中は毎週舞浜ホテルクラブリゾートのディナーショーに出演させて頂きました。
{444ED0D3-D5CA-4E5A-BFA1-8C90125C0547:01}

室内涼しい…

{D9150AE9-1417-415B-BD80-3B3822DD36BC:01}


ダンススクエアに昔から通ってくれているきじーと競技ダンサーのこばっちの披露宴でも踊らせて頂きました♡


こういうイベントに出演させていただくにあたり、その演目が日の目に当たるまでの裏の作業が沢山あるわけで

ショーの構成・音源探し・音源編集・衣装探し・振付・フォーメーション・出演者の香盤作り

パッと思い当たるだけでもこれだけあり、それを同時進行で内容の違うショーを2つ

さらにスタジオでの新しいプログラム・レッスンの組み立て・スケジュール調整・打ち合わせ・面談・もちろん日々の細かい業務もしなきゃいけないし、来年に予定している仕事もやっていかなきゃいけないし…

去年の自分だったらもう体調崩してるレベル。

でもイクスピアリの皆さんも文化会館の皆さんも(我が社の社長も)忙しいのはみんな同じ、むしろ私なんか比にならないくらい大変だと思う。

でもやっぱりそれを選んでらっているのは、踊ることがやっぱり大好きだし、一緒にお仕事させて頂いている皆さんが素晴らしすぎる人たちなので。

大変だけどその苦労を上回る、喜びがあるので。

この秋からも色々ありそうですが、引き続きかっ飛ばしまーす。









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。