2014-01-25 19:06:24

PARCO Part1 ロゴスギャラリー グループ展

テーマ: └展示のお知らせ
ただいまグループ展WANSAKA開催中です。

明日、どなたかお越しいただく予定の方はおられますか?
子供もいるので、どなたかこられる場合だけ会場に行こうと思います。

Twitterやアメブロのメッセージでは気づかないかもしれないので、
Facebookでメッセージくださると嬉しいです。
携帯を知ってる方は、携帯でも。






出展作品はがまぐちバッグ3つと、絵1点です。
がまぐちは、家にあったプリントゴッコのラスト4版を使い切って、
2種類の柄を作りました。

形もオリジナルで、どんなデザインにしよう?てところから始まり、
試作を重ねて作りました。


持ち手は本革、底は合皮です。底びょうもついています。
ぜひ手に取って、中を開いてみてください。

よろしくお願いします^^





タイトル:creator's market WANSAKA CIRCUS
会期:2014年1月10日(金)~28日(火)
渋谷PARCO パート1 B1F ロゴスギャラリー
営業時間:10時~21時
会期中無休:1月28日は17時閉場

前期・後期で完全入れ替え制です
後期 1月21日(火)~28日(火)※最終日17時閉場



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-06 17:20:35

個展延期のお知らせ

テーマ: └展示のお知らせ
$ミヤモトヨシコのガールズイラスト


各所で少し告知していました、7月末日からの個展は
諸事情により仕切り直しし、延期する事に致しました。
楽しみにしてくださった皆様、大変申し訳ありません。

次回個展を開く際は、万全の体制で臨みたいと思います。

何卒よろしくお願いします。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-07 11:38:04

桜エキシビジョン2012 LA巡回展

テーマ: └展示のお知らせ
LA展 - Norbertellen Gallery
2012年5月5日(土)~25日(金) 13:00~19:00 ※木/金/土及び予約時オープン
オープニングパーティー - 5月5日(土)18:00 - 22:00
アートイベント - 5月10日(木)12:00 - 22:00 アートウォーク(先着200名様ポッキープレゼント)
時間 - 13:00~19:00

お知らせ遅くなりましたが、ただいま桜エキシビジョンの作品が
ロサンゼルスに巡回しています。
5/25までですので、もしお近くにお住まいの方おられましたら
ぜひ足をお運びください。

初日から何点か作品がお嫁入りしているようです。
私の作品も売れると良いなあ。

アメブロで告知した気になっていましたが、
出展作品を紹介します。
公式サイトでイイネ投票ができますので、
facebookやmixi、Google+アカウントを
お持ちの方はぜひ投票してください。

$ミヤモトヨシコのガールズイラスト
http://2012.sakura-ex.info/profile_167_.htm

クリックで拡大・投票画面に移動します。

どうぞよろしくお願いします。ラブラブ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)