ガールズイラストレーションレシピ

サイボウズ×BlueRosesインタビュー



イラストレーターミヤモトヨシコのblogです。

上品な女性像とファミリーイラスト、老若男女書き分けを得意としています。
実績サンプルは本サイトをご覧下さい。


facebookページ
クローバーfacebookページ
クローバープロフィールページ


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-07-12 10:00:00

アーツブレインズ メザイク リーフレット イラスト

テーマ:works-制作実績
※現在産休に入らせていただいています。
 詳しくはこちらのお知らせをご覧ください。




アーツブレインズ様の ”メザイク”という二重を作る商品の
リーフレットのためにイラストを描きました。










キーワードは
夏休み 女子高生 かわいく変身

です( ´͈ ᗨ `͈ )

かわいく描けたかな~と思ってますドキドキ
いいね!(76)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-06-24 13:19:38

パワーストーンの教科書

テーマ:works-制作実績
※現在産休に入らせていただいています。
 詳しくはこちらのお知らせをご覧ください。


結城モイラ先生の著書、「パワーストーンの教科書」に
イラストを描かせていただきました。

1

2












パワーストーンにも色々あることを、描きながら学ばせていただきました。
ありがとうございました。



パワーストーンの教科書

結城モイラ 先生
いいね!(23)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-06-11 12:21:06

PHPスペシャル 7月増刊号 イラスト

テーマ:works-制作実績
※現在産休に入らせていただいています。
 詳しくはこちらのお知らせをご覧ください。



PHPスペシャル7月増刊号にイラストを使っていただきました。

1
表紙は東ちなつさんというイラストレーターさん。
コンビニや書店などで発売中です。

2

このように使われています。

3

見出し部分のイラスト
実りを受け取る というテーマです。











12種類の女性を、それぞれ魅力的に描いてみました。
とても楽しいお仕事でした。^^


いいね!(18)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>