がんばれ若者たち

テーマ:
宮本すみれです星
いつもお読みくださりありがとうございます。

新年度、新しい環境に入ってから お子さんの学校に関するお悩みのご相談が多いです。

ご本人がお母様と一緒に来てくださることも多く、今月は小学生から高校生まで、いろいろな学年の若者たちとたくさんお話をしました。

当たり前なのですが、子供たちはかわいいです。純粋です。そして表面的な問題はともかく、生命力がハンパないです。

元気がなくても、圧倒的なエネルギーを感じます。


人間関係が苦しくなったり、学校の雰囲気が合わないお子さんは、優しくて正直です。
学校に行けている子が優しくなくて嘘つき、というわけではなくて、気力体力の使い方が違うのだと思います。

子供は敏感で自分に合う・合わないという判断を自然にするので、多少ガマンしてでもその環境に自分を合わせるか、合わせないか?
その判断を自分でしています。


スピリチュアルカウンセリングでは、
お子さんに対しては「不安、もやもや、恐怖」のクリアリング
保護者の方に対しては「お子さんに対する心配、先生や学校への思い」のクリアリング
併せて行っています。


シードクリアリングで、心に溜まったストレスをいっきに解消し、
生まれてきた使命や将来の方向性をお伝えすることもあります。
なにをしたくて地球に来たかをお話すると、お子さんも面白そうに聞いてくれます。

そして「学校に行きたいけれど勇気が出ない、そんな時のためのとっておきのイメージ」もお伝えして、怖くなったときには思い出してねとお伝えします願い



お子さんだけでなく、保護者の方、特に心配で押しつぶされそうになったり自分を責める傾向のあるお母様へのケアも大切だと感じています。

親として子供のことが心配な気持ちは当然です。
その気持ちを安心と信頼にシフトしていけるように、
スピリチュアルな面からサポートしますキラキラ

がんばれ若者たち!!





宝石赤5月の個人カウンセリングスケジュールはこちら
記事下部のカレンダーからもご覧いただけます

☆LINE@でゆるコラム書いていますハート
一週間に一回程度、ブログとは少し違う感じで【スピリチュアルコラム】を書いています。

過去に配信したものは「ホーム」画面からお読みいただけます。
ぜひ登録の上、スタンプかメッセージをお送りくださいウインク
お友だち登録は、下記の方法で
・「QRコード」を読み込んでいただく
・「お友達登録ボタンを押す」

LINEアカウントをお持ちならどなたでもご登録いただけます。

友だち追加





カウンセリングのお申込み・お問い合わせは
メールアドレス (miyamotosumire@gmail.com) へ直接ご連絡ください。ラブレター

(対面・電話・Skype・メール でのカウンセリングに対応しております)



養成講座のご案内
心のメンテナンスを自分でできるようになりたい方、プロのスピリチュアルカウンセラーを目指す方へ養成講座を開講しています。
  1. 初級 (15時間 15万円+税)
  2. 中級 (10時間 10万円+税)
  3. 上級 (10時間 10万円+税)
受講生さん随時受付しております。講座の日程・場所はご都合に合わせ調整いたします。