宮本すみれです星
いつもお読みくださリありがとうございます。

三年近く前にうつ状態で長く会社に行けないほどだった方が、カウンセリングをきっかけに仕事に復帰され、その後も元気に仕事をしてますというご報告をくださいましたニコニコ

そういうご報告をいただくたびに、よかったなーと心の底から嬉しい気持ちになります。


うつ状態にある方は、ストレス、体の不調、不安が自分の周りを埋め尽くしてしまって、本来の自分の姿が見えなくなっています。

人が透明に輝く水晶だとしたら、本体の周りを鎖がぐるぐるにからまっている状態です。

複雑にからまっているのでどうやって取ったらいいかもわからず、頑丈すぎて自分で取る気も起きません。

外の様子がうまく見えなくて、どちらへ進んだらいいのかもわかりません。

そのうち、自分が美しい水晶であったことも忘れてしまいます。

もうダメだ、元気になれない、会社には行けない、人がこわい、面倒だという気持ちに支配されいます。

そんな状態でがんばろうとしたり休んだりしても、ますます鎖がきつくしめつけて、絶望してしまう場合もあります。


スピリチュアルカウンセリングでしている潜在意識のクリアリングとは、その鎖をバチンと切ることです。

切れ目さえ入ったら、自力で鎖を取り払って脱出できます。


本来の輝きを思い出してもらう。その人が持っている力に気付いてもらう。
それがスピリチュアルな面から心を強くすることの意味ですキラキラ





宝石赤5月の個人カウンセリングスケジュールはこちら
記事下部のカレンダーからもご覧いただけます

☆LINE@でゆるコラム書いていますハート
一週間に一回程度、ブログとは少し違う感じで【スピリチュアルコラム】を書いています。

過去に配信したものは「ホーム」画面からお読みいただけます。
ぜひ登録の上、スタンプかメッセージをお送りくださいウインク
お友だち登録は、下記の方法で
・「QRコード」を読み込んでいただく
・「お友達登録ボタンを押す」

LINEアカウントをお持ちならどなたでもご登録いただけます。

友だち追加





カウンセリングのお申込み・お問い合わせは
メールアドレス (miyamotosumire@gmail.com) へ直接ご連絡ください。ラブレター

(対面・電話・Skype・メール でのカウンセリングに対応しております)



養成講座のご案内
心のメンテナンスを自分でできるようになりたい方、プロのスピリチュアルカウンセラーを目指す方へ養成講座を開講しています。
  1. 初級 (15時間 15万円+税)
  2. 中級 (10時間 10万円+税)
  3. 上級 (10時間 10万円+税)
受講生さん随時受付しております。講座の日程・場所はご都合に合わせ調整いたします。