宮本亜美@QunQunエレガントプロモーション

福岡を拠点に活動しているアイドルグループ
九州キューピッツQunQun
あみーゴ こと 宮本亜美 です。
Twitterは@ami_qun6 です♪
よろしくお願いします٩(˙▿˙)۶


テーマ:


QunQunの新規生
あみーゴ こと 宮本亜美 です

うぅーっ!あみーゴ٩( ᐛ )و
サイリウムカラーは白ですよ




DRUMLOGOSライブは1月24日!!
あと3日です(>_<)

絶対に絶対に成功させたいんです!
ぜひ会場に応援に来てください雷

1人で来るのも良し!
みんなで来るも良し!
初めてでも、そうじゃなくても
みんなが楽しめるライブにします

会場はキャパ1000の
DRUMLOGOSさん!!!

チケットは各プレイガイドで
発売中です雪の結晶
当日券もでます(。・ω・。)
ぜひぜひ応援に来てくださいキラキラ



そして٩(˙▿˙)۶
今日のブログでは
嬉しいお知らせがあります祭

まずはひとつめ音符

今日から発行の「しごとっぷ」の
表紙をさせていただいてますハート

{4D0BFE83-61E5-43FD-8773-34CF8451EB5E:01}

ママさん活躍中のシゴト特集なので
奥様っぽくなってます~花束
2/3まで置いてあるみたいです音符
 

ふたつめ!!!

DMMyellでふれた、
「いつもとは違うあみーゴ」の
件でございます…(*'д'*)キラキラ

なんとなんとーー!!


福岡オトメ歌劇団 第3回公演に
出演させていただきますハート

オトメ歌劇団公式ページをみて
気付いてくださった方もいるかな?

ちゃんと「宮本亜美」って名前が
載ってますーー =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞)=͟͟͞=͟͟͞


演劇PROJECT第3回公演~春の陣~

4月24日(日)

福岡オトメ歌劇団公演
11:30開場/12:00開演

夢幻如公演
15:30開場/16:00開演

チケット
一般¥3000/学生¥2000/歌劇団&夢幻如同時購入割¥1000引

会場
福岡市立東市民センターホール


いまから4月24日は予定を
あけておいてくださいねハート


★夢幻如チャンネル(毎週火曜日更新予定)

★福岡オトメ歌劇団チャンネル(毎週金曜日更新予定)

動画を毎週更新しています
チェックちぇっくー!!

{ED863E9F-CCAF-4185-ACA9-2E119643E78C:01}

オトメ歌劇団のみなさんと
写真をいっぱい撮ったんですが
全部出すともったいないので
ちょっとずつ出していきます

まずは団長のさきよさん!
これからよろしくお願いします



それでは!

あみーゴ こと 宮本亜美 でした
Twitter→@ami_qun6 
DMM.yellはQunQunで検索♪


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

宮本亜美@QunQunエレガントプロモーションさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。