宮本レディースクリニック スタッフBlog

平成22年12月1日 西宮市樋之池町にOPENいたしました。
宮本レディースクリニックの中をご紹介していきます。


テーマ:

3月に入り少しずつ春らしくなってきましたね桜

花粉が飛び始めて花粉症にある方にはしんどい季節ですがゲホゲホ

 

毎年、恒例のMLCの安全・安心を祈る祈祷祭が先月行われましたクローバー

 

 

 

ホールで祈祷してもらった後は、病院の全体を回って祈祷してもらいます病院

 

 

 

今年もMLCで元気な赤ちゃん達が産まれてくれるようスタッフも一丸となってがんばります!!

 

 

 

 

西宮市 産婦人科

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様、新年明けましておめでとうございます門松

MLCは新年からおめでたく御出産もあり、babyちゃんの元気な声が響いています赤ちゃん

 

今年も患者様から沢山の年賀状を頂きましたカナヘイうさぎカナヘイハート

 

 

 

 

毎年、MLCで産まれたbabyちゃん達の成長した姿を見ることができるので、医院長をはじめMLCスタッフも楽しみにしていますピンクハート

 

患者様から元気を頂いて今年もMLCスタッフ一同がんばります!!

 

 

 

 

西宮市 産婦人科

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様、こんにちはカナヘイピスケ

 

前々回のブログでも登場したスタッフの長谷川さんカナヘイ花

 

無事、元気な赤ちゃんを出産しました!!

 

医院長と息の合ったソフロロジ-式分娩法でステキな出産でしたキラキラ

 

 

 

見られた方もいらっしゃるかもしれませんが、医院長とスタッフも一緒に『めばえクローバー』にも出演しましたテレビ

 

 

 

 

 

出産報告ブログにも写真をのせているので、是非見て下さいねPC

 

 

 

しばらく、育児に専念してから益々、パワフルになってMLCにかえってきてくれるのを楽しみに待っていま~すとびだすうさぎ2

 

 

 

 

西宮市 産婦人科

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。