出来る夫の作り方!!

奥さん!ご主人を愛していますか?

励ましの言葉やねぎらいの言葉をかけていますか?

ご主人だって家族を養う為だけに仕事をしているのではありませんよね?

気付いて下さい!

家計が赤字続きなのは奥さん!貴女のせいかも知れませんよ・・・。

私のお薦めメルマガ


旦那様のメルマガです!

小さな掃除屋☆ボロ儲けの極意!

このメルマガで出版のお話が来ました。

なんと読者数50人で・・・!


http://blog.mag2.com/m/log/0000156803


まぐまぐ


テーマ:

うちの旦那様は、何を隠そう「お笑い好き」


しかも、ピンポイントで「ダウンタウン」大好きですラブ


ご飯を食べながらも「YOUTUBEのダウンタウン」はお約束ですごはん


毎日、笑っているせいか、お肌もピカピカキラキラ


まるで、アンパンマンのホッペに卵塗って、オーブンで焼いたみたいぱんまん


まさしく「お笑い健康法」 かお


でも、やっぱり人間、「朝日とともに起き、夕日とともに寝る」みたいな生活リズムがいいんではないでしょうか?


深夜までのまでのお仕事は程ほどにね ラブ


なんてばかりも言ってられないのかな? 仕事中毒な旦那様ですものね 夜空



AD
いいね!した人  |  コメント(39)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、B’Zの2007年のライブが無いということが発覚した日・・・354354


中学生の頃から大ファンで、やっと去年の2006年B’Zライブに初めて参加しましたね。


ライブ終了直後から、「来年もライブに行くぞ怒」と、張りきっていたのに・・・


まさか今年はないなんて・・・あまりにもかわいそうで・・・


思わずコンビニにアイスクリームを買いに行ってしまいました苦笑


私なら、おそらく涙を流して泣くでしょうううっ...


1年も待ったのにね354354


でも、来年は必ずあるはずだから、そのときはまた一緒に行こうね!


それより先に、ファン倶楽部に入った方がいいんじゃないの?


                         ぶろっく 

ライブ情報を見逃してしまわないようにマリオ




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

マクドナルドのメガテリ食べました?


メガマックに比べたらそこまで大きくないのでは?


なんて思っていましたが、やっぱりデカイハンバーガー


33歳が食べる食べ物ではない怒


これにポテトマックポテト&コーラコーラで、太らないわけが無いガクリ


だって、単品で903キロカロリー・・・


早速、夜は「ビリーズ・ブート・キャンプ」でカロリー消費を図ります。





まじで、これを続けると痩せるでしょう!


きついもんガクリ


でも、学生時代の通信簿でずっと体育は「1」だった私でも


1時間、何とか続けることができたから、普通の人ならもっと楽に出来るかも?


辛いけど、結構楽しんで出来ますよラブ


もちろんビリー+食事療法だと、もっと結果は早いでしょうね!


メタボリック気味の旦那様と頑張ります!!


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

年のせいでしょうか? 風邪のせいでしょうか?

昨日はジャスコで買い物中に「めまい」がして死にそうでしたガクリ

レジに並ぶ前から、何かおかしいな?的な感じはあったんですが

レジに並んで自分の番が来る直前に

ムカムカして、お腹も痛くなって、レジは飛ばして急いでトイレに駆け込みました泣き

トイレまでの道のりは長かった・・・

途中で気を失いそうでしたよガクリ

しかし、店内で嘔吐するという醜態はさらすことなくトイレに到着することが出来ました涙

ほとんど奇跡でしたね!

トイレでも汗が噴出してくるし、もう最悪!

一人で買い物に行っていたから、旦那様に迎えに来てもらいたくても

その日に限って携帯電話を家に忘れてきてるしガクリ

どのくらいの時間が経ったのか、わからないけど落ち着いたので家に帰りました。

みなさんも体調管理には気をつけてくださいね!

季節の変わり目は危険が1杯です怒

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

気持ちよく食べない女とは結婚するな!




これは私が言っているのではなく、名言は人生を拓く に書いてあった言葉です。




「自分が食べている食べ物にケチをつけるのは、良い性質ではない。


 また食べ物に小うるさい人も気を付けたほうがいい。


 それは、うるさいことで自分を売り込んでいるから。


お皿の上のものをつつきまわしているような女は、料理も得意ではないだろう。


おいしく食べる人の方が、一緒に食事をしていて気分がいい。」



う~ん、なるほど。


まあ、それぞれ思われる方もいらっしゃるとは思いますが


大体、料理に文句をつけるのは「料理しない人」なんですよね 怒


だって彼、彼女らは料理をする大変さが分かっていないんだもの 354354


毎日の献立を考えるのだって結構大変ですよね?


夏は暑いし、冬は寒いし、雨の日だって家族のために買い物をして


家族が美味しいといってくれるようにメニューを考えて、時間かけて作った料理に


ケチつけられたりしようものなら、私ならキレますね 怒


うちの旦那様は「これ美味しいね ラブ」といつも言ってくれるんですが


世の奥様方は、ご主人にそんなねぎらいの言葉を掛けてもらえない人が多いらしいですね。


多分、原因は「自分がご主人に対してねぎらいの言葉をかけていないから」だと思います。


毎日、同じ時間に起きて、仕事をすることがどんなに大変なことか分かっていない。




「毎日同じことの繰り返しだから難しいことじゃないんじゃない?」


なんて軽く考えていませんか?


「結婚したら家族を養う為に働くのは当然の義務でしょ?」


なんて思っていませんか?




「家族を養う為に働くのは義務ではない」と私は考えています。


義務ではなく、権利。


権利だから、働くのも働かないのも「旦那様の自由」ではないかなと。




夫婦って、パートナーなんですよね。一方的な関係ではなくて。


「収入面は俺が何とかするから、お前は家を守ってくれ!」


みたいな感じですね。私的には。


だから、うちは電球の取替えみたいな、一般的に男性の仕事でも


私が出来る範囲の仕事は私がやっています。


旦那様が仕事をやりやすいようにサポートするのが私の仕事だと思っています。


だから「うちの主人は家のことを何もしてくれない 怒


などと言う奥様方を見ると


「旦那様を、外で働かせ、さらに家でもまだ働かせるの?」


などと思ってしまいます。


お仕事が休みの日には「家族サービス」なんてこといわずに


是非、旦那様には「自分ひとりの時間」をプレゼントしてほしいなと思います。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

これ見たかったんです! かつらボクサー の試合とやらを・・・


かつらの人って、異常に髪に反応するけど、大して人は貴方の髪のことなんて気にしていませんから怒


それよりも、小口選手みたいに頭を丸めた方が清潔感があって好印象だと思うんですけどラブ


世の女性はハゲって嫌いなのかな?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


眠りたくない!


眠りたくない!! 


そんなときには、いつも近くのファミリーマートに


眠眠打破を買いに行っています。


本当に眠れません かお


コーヒーやお茶を飲んでも睡眠に影響しない私でも効きます!


やっぱり3月という季節の変わり目って何かと忙しいですよね ううっ...


コレ飲んで、なんとか忙しい時期を乗り越えて見せるぞ 怒


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



辛辛 」に行ってきました ラブ


上の写真は「コプチャンチョンゴル」


あの赤いのは味付けされたホルモンです。


名前を見ただけで汗が出てきそうな感じだったので


私には絶対に無理だろうなと思っていました。


でも、行ってびっくり! 美味しい じゅる・・


基本的に辛いの苦手な私でも美味しく食べることが出来ました!


辛さの中にも旨みが・・・って感じで、また「コプチャンチョンゴル」食べたい じゅる・・


もちろん、旦那様と一緒に行って参りました ラブ






恥ずかしがって顔を隠しています ぺこ


飲食店って行かないと美味しいかどうか分からないから


結構、勇気いりませんか?


私は、ちょっと遠出して現地でご飯を食べるときも


ついついチェーン店のファミレスや、ファーストフードを選んでしまいます。


勇気を出さなきゃ宝物は手に入れることは出来ないのに 354354



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

武村元蔵相の長男と妻、長女まで大麻所持容疑で逮捕

2月24日3時6分配信 読売新聞


 滋賀県警甲賀署は23日、武村正義・元蔵相の長男で、銃刀法違反などの現行犯で逮捕された元滋賀文化短大助教授の俊一被告(44)(滋賀県湖南市夏見)(起訴)と、妻みゆき(44)、元蔵相の長女で俊一被告の実姉の陽子(46)(大津市におの浜)の両容疑者を、大麻取締法違反(所持)の疑いで逮捕した。

 調べでは、3人は今月5日午前10時ごろ、俊一被告の自宅に乾燥大麻約286グラムを所持するなどした疑い。俊一被告はインターネットで海外から種を買ったといい、「自分で使うのが目的で、自宅や学校で吸った」などと供述しているという。

 県警から、俊一被告が現行犯逮捕されたという連絡を受けたみゆき容疑者が、陽子容疑者と2人で大麻を湖南市内の山中に捨てたという。陽子容疑者は容疑を否認しているという。



散弾銃所持は元官房長官・武村正義氏の長男



 滋賀県警甲賀 署が4日に銃刀法違反(保管義務違反)と火薬類取締法違反で現行犯逮捕した滋賀県湖南市夏見、滋賀文化短大助教授、武村俊一容疑者(44)は、元官房長官、武村正義氏(72)の長男だと5日分かった。俊一容疑者は「数日前に標的射撃へ練習に行き、車内にそのまま積みっ放しだった」と供述している。
 調べでは、俊一容疑者は正当な理由がないのに、同県
甲賀 市水口町の自動車用品販売店の駐車場で、乗用車内に散弾銃1丁と実弾500発を放置した疑い。散弾銃は許可を得て所持していた。
 俊一容疑者が携帯電話用品などを万引しているとして店員が通報。署員が任意同行を求めて取り調べたところ、散弾銃などを車に積んでいたことを供述したため、逮捕した。同署は窃盗容疑でも調べている。







こんな事件を見ていると、学歴なんかいらないかな?って思ってしまいます。

犯罪を犯すような先生に何を教わるの?って感じです。



いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。