宮本慎也オフィシャルブログ「球道即人道」Powered by Ameba

宮本慎也オフィシャルブログ「球道即人道」Powered by Ameba


テーマ:
名球会で福岡のヤフードームで野球・ソフトボール教室を開催しました。

{951C92D8-B566-4DA0-8E9F-3F82A16D506B:01}

前日に総会もしました。

2020年東京五輪で野球・ソフトが種目になる事を願って、このイベントが行われました。

名球会会員も沢山参加し、私達若手は大先輩と一緒にプレー出来る幸せも感じました。

ゲームでは野茂さんと対戦出来、めちゃめちゃ嬉しかったです^_^

野茂さんは私がプロ入りした時にアメリカに行かれたので…

{8D9055F9-769E-4285-A533-6D7285330857:01}



これからも名球会でこういうイベントが出来れば…と思います!

オチとして…ふくらはぎ痛めた感じ😅

情けない😭

本当に楽しい時間でした^_^
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

宮本慎也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み