■お掃除ビジネスサクセスTV ♯004■



$最強掃除屋コンサルの繁盛日記


■今回のお題は『ピンチをチャンスに変える方法』 http://osouji.ocnk.net/

何をやってもうまくいかない。
努力しているのに報われない。
そのように感じ、悩みの袋小路に入り込んでしまっている
掃除屋さんが非常に多くいらっしゃいます。

ところが、そのような掃除屋さんの多くは、
『チャンス』が『チャンスの顔』をしてやってくると勘違いしています。

『チャンス』とは、『ピンチ』という仮面をかぶってやってきます。
そして、ツキがない、何をやってもうまくいかないという
掃除屋さんのもとには、ピンチの仮面をかぶったチャンスが
もうすでにやって来ているのです。

今回のクリーンサクセスTVでは、
多くの掃除屋さんが『ピンチ』と思い込んでいる逆境を
『チャンス』に変える『仮面の剥ぎ方』をご紹介します。


今現在、ピンチの真っ只中にあって奮闘している掃除屋さん!
絶対に活路は開きます!!!がんばれ!!!!
AD