こんにちは!宮本です。



いや~暑い日が続いていますね。

こんなに暑いと、我慢しなければ・・・と思いつつも

天井のど真ん中に鎮座しておられる『エアコン様』のリモコンに手が伸びる・・・。



しかし、その手がリモコンに届こうかという時にパソコンに表示される『節電注意報』に、

暑くなって朦朧とする意識の中、『もうちょっと我慢・・・』とつぶやきながら、

汗だくで仕事しています。(パソコンのHD警報が鳴り出したら即エアコンですが・笑)



現場で働く掃除屋のみなさん!水分補給と十分な休息で暑い夏を乗越えましょう!!!



そして、そんな掃除屋さんに、ほんの少しでも休息の時間を長くとってもらいたいと思い、

『掃除屋』だけしか使えない(笑)、掃除屋のための暑中見舞いの雛形を作成しました。



とりあえず、この雛形をハガキに印刷すれば掃除屋の暑中見舞いになるレイアウトです。

時間がある方は、この暑中見舞いに一筆入れれば更にOK!

3秒で掃除屋の暑中見舞いが完成する雛形を、どうぞご利用下さい。



忙しすぎて暑中見舞いが書けていない掃除屋さん!

これを使って顧客フォローを簡素化し、余った時間で冷たいビールでリフレッシュしましょう!



う~ん、ビールが恋しい(泣)




最強掃除屋コンサルの繁盛日記    最強掃除屋コンサルの繁盛日記

■ 印刷用・高画質暑中見舞いのダウンロード ■ ← (画面中央の『ダウンロード』ボタンをクリック)

※ダウンロード時間は1分程度です。 ※雛形はハガキサイズで作成しています。
AD