昨日で1次募集が完了した、私の魂を注ぎ込んだマニュアル。



最後の2日間は、駆け込みでの申込がドドドッ!!!(本当にこんな感じ)

と来てしまい、パソコンが2度もフリーズ・・・私の頭は8度フリーズ・・・・。



全力で頑張ったのですが、受付作業が追いつかなかったので、

あと3日間だけ(10月3日まで)割引販売の期間延長を行います。



3日以降は、通常販売価格へ値上されますのでご注意ください。




■フロアメンテナンス技能士養成講座 【ニュースレター会員販売価格】


シルバーコース 先行販売価格\30,000 → 4日以降価格\40,000


ゴールドコース 先行販売価格\50,000 → 4日以降価格\60,000


プラチナコース 先行販売価格\60,000 → 4日以降価格\80,000



■フロアメンテナンス技能士養成講座 【一般販売価格】


シルバーコース 先行販売価格\50,000 → 4日以降価格\60,000


ゴールドコース 先行販売価格\100,000 → 4日以降価格\120,000


プラチナコース 先行販売価格\150,000 → 4日以降価格\160,000



※各コースの詳しい内容はコチラから→ フロアメンテナンス技能士養成講座





この教材を作るのに、実は8ヶ月もの時間を要した事は、あまり知られていません。



何度も何度もビデオを取り直し、編集につぐ編集。


マニュアルも、構成と執筆にそれぞれ1ヶ月。


納得のいかない内容のマニュアルを1冊まるまる廃棄。。。(これは悲しかった・・・)


一から書き直したマニュアルに3週間。


そして、やっと完成したのが↓のマニュアル。



正直、私の汗と涙と魂の入ったマニュアルに仕上がっています!!!






(特性バインダー&最高級紙使用 144ページのボリューム)




(第1章は、ポリッシャーJPさんの完全バックアップの機材編)





(そして資材に関する大百科!)





(第2章は機材の操作方法と、資材の使用方法)





(バキュームひとつとっても、使い方で作業速度が1.5倍に・・・)





(このウォーターブルームが、小規模定期のキモだったりします)





(第3章からは、DVDと連動して施工技術の全てを学べます)

※写真は『超速ハクリの奥義その①』






(結構、私の身の軽さに驚かれるかも・・・身軽なデブ?!(笑)






(第4章からは、ケース別の施工事例集・クリニック編)

※これがかなり評判がイイ! 私も作っていて手ごたえがありました(笑)





(こちらは美容室の施工事例。髪の毛を1本も残さない施工の秘密が・・・)






(これが本邦初公開の石床ディープクレンジング法!!!

 ほとんどの石床の管理はこれで完璧です)






(そして充実の参考事例集。写真は『超速ハクリ・飲食店編』)






(某有名カフェの施工事例・異常な光沢編)






(そして、最後はドライ仕上げ編)




そして、付属のDVD(施工技術セミナー)では、マニュアルを元に

さらに詳しく奥義をお伝えします。




(少し痩せたか?! いや、そうでもないか・・・)






(DVDをご覧になる時は、マニュアルも一緒に!)






(超速ハクリのキモその②・・・科学的にアプローチ!)






(なんでハクリが簡単にできるのか・・・秘密はこの映像に!)






(作業速度を高速化するポイントは、作業手順にあったんです)





(そして、教材購入者全員に発行される技能士認定証!

見積書にコピー&添付、会社案内にコピー&添付、

名刺に『フロアメンテナンス技能士』の表記・・・などなど。

アナタのビジネスを飛躍させるアイテムとしてお使い頂けます!)




今回、購入者特典として、『掃除屋コンサルで年収2000万円稼いだ方法(CD)』と

『掃除屋インストラクターで稼ぐ方法(CD)』を無料プレゼントします!!!



正直、この2枚のCDは、一生を掃除屋で終わりたくない方にとっては、

『バイブル』となるべきCDです。なぜならば、真似をするだけで私が行っている

粗利9割の情報販売ビジネスがすぐに開業できるからに他ならないからです!!!



しかも、今回このマニュアルを購入してくれた方には、

このマニュアル自体を販売し、販売額の50%(一般プラチナであれば8万円!)

を手にする『再販売権』をプレゼントしております!!!



ということは、コンサル、もしくはインストラクターになって、

地元で掃除屋勉強会・技術勉強会を開いてマニュアルを販売するだけで・・・



考えただけで美味しいビジネスだと言う事が、お分かりいただけるのではないでしょうか。



もちろん、私も教室の運営やセミナーのお手伝いもできますので、

アナタはほとんど苦労することなく、粗利9割のビジネスモデルを手にする事になります。



掃除屋のキャッシュと、セミナー事業のキャッシュ、そして情報販売のキャッシュ。

複数のキャッシュが、このマニュアルを購入するだけで手に入るのです!!!




割引のお申込は10月3日まで!!!

技術も学べて新しいキャッシュポイントも手に入る!



今すぐ↓下記をクリックし、割引価格でお申込ください。

【10月3日まで割引価格!お申込はこちらをクリック!!!】

↑代引きに加え、カード決済・銀行振込も導入いたしました。

(※カード決済の場合は備考欄にカード決済希望とご記入ください)



※クリニックニュースレター・商人道ニュースレターとの同時申込で

  マニュアルを半額購入できます!!!(申込備考欄に『同時申込』とご記入ください)















AD