1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年05月22日(日) 17時56分31秒

犯人は おまえか!

テーマ:ブログ
木に穴があいていました。植木鉢が手前にあったので、気がつきませんっでした。
穴の中を掃除してたら、虫が出てきました。犯人?
とりあえず、殺虫剤で木の中に噴射して、100金のセメントでフタをしました。
もうこの木 だめかもね。






AD
いいね!(1)  |  リブログ(0)
2016年05月21日(土) 08時18分47秒

きむらゆういちさんの「試行錯誤」展に行く!

テーマ:ブログ
昨日は展示のお手伝い。昨日は展示会場とパーテイー会場で司会のお手伝。
絵本作家の真珠まりこさんと展示場でパシャリ!
いつお会いしても ほのぼのさせていただきます。



パーティ会場の司会をした。ちば観光大使の大原さんとパシャリ!



作家の辻村深月さんとパシャリ!



原ゆかたさん 加藤あきらさんとパシャリ!



原さんのリュックはフランスで買ったキツネ(ゾロリ)らしい。


AD
いいね!(1)  |  リブログ(0)
2016年05月20日(金) 09時06分59秒

昨日は 誕生日のサプラズがありました。

テーマ:ブログ
昨日はきむら氏の個展の準備のおてつだいのあと
お店で誕生日サプライズしていただきました。
私だけがしらなかったので、驚きと仲間ハズレ感ありました。
みなさん、ありがとうございました。










AD
いいね!(1)  |  リブログ(0)
2016年05月20日(金) 08時50分50秒

キャベたまの原稿ができた。!

テーマ:ブログ
やっとの思いで「キャベたまたんてい」の原画描き終わりました。
本当~修行僧になった感で 苦行でした。
よかったよかった。しばらくは開放感あじわいたいです。


いいね!(1)  |  リブログ(0)
2016年05月06日(金) 09時25分00秒

上野の森親子フェスタで サイン会

テーマ:ブログ
キャベたまのサイン会~
暑かったが、沢山の人にサインできたのがよかった。
今頃「キャベたま」楽しんで読んでくれてると いいな~










いいね!(4)  |  リブログ(0)
2016年04月27日(水) 15時52分31秒

キャベたまの本が増刷!

テーマ:ブログ
キャベたまのシリーズ本が かなり重版かかりました。
帯には、きゃべたま人形のプレゼントが。
夏休み、がんばれきゃべたま!


いいね!(1)  |  リブログ(0)
2016年04月23日(土) 09時43分13秒

いちにちパンダ?

テーマ:ブログ
絵本講座生の二人が 「いちにちパンダ」の絵本をだしたので。
みんなで出版記念パーティーをしました。
私も絵本の中に とうじょうさせていただきました。うれしい~

看板と絵本の中の登場キャラ パンダととらつくりました。









いいね!(3)  |  リブログ(0)
2016年04月18日(月) 17時52分28秒

キャベたま人形が がんばってますね。

テーマ:ブログ
キャベたまのお人形さんの写真が送られてきました。
金の星社の 営業の方が撮った写真と
先日 石垣島の図書館に送ったキャベたま人形です。
なんか、楽のしいですね。




いいね!(5)  |  リブログ(0)
2016年04月13日(水) 10時04分40秒

トマトのめぐみちゃん よろしく!

テーマ:ブログ
私のデザイン ネーミングした。
「トマトのめぐみちゃん」ののぼりの旗と パッケージに会いにいきました。







http://misu-tomato.jp/tomato/インフォメーション/112.html
いいね!(3)  |  リブログ(0)
2016年04月10日(日) 09時43分54秒

中目黒の桜

テーマ:ブログ
今年はゆっくり花見ができなかったので、葉桜でしたが
4日(金)中目黒の桜観にいきました。
桜吹雪がすごく綺麗でしたよ。


いいね!(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。