あなたらしさに気付き より自由な心で 幸せな関係を築くために

私らしく毎日が幸せになるためのセッション
(恋愛、婚活、結婚、人間関係など)

自分の為にしなやかで強い心を育てる為の
セルフコミュニケーション講座

仕事や家庭でも使える
対人コミュニケーション講座

恋愛心理学講座


などを行っています。


テーマ:
いまそれぞれの隣にいる
パートナーが違うの分かる?

講座の最後にみんなが頷く

なんだ、今まで違う人と会って
いたから心が動かなかったんだね。

ちょっと安堵の声がもれる

結婚したくないのかもしれない
結婚に向いてないのかもしれない
私は誰にも愛されないのかもしれない
一生独身の言葉がチラつく


そんな不安を心のどこかに抱えて
過ごしていませんか?


長年 恋愛、婚活、結婚の相談を
受けてきた私が実際にセッションで
使う数々のワークを厳選し、
あなた自身が答えを見つけることが
出来るように

マインドとハートが本当に求める結婚像を見つける講座

を開発しました。
今回リクエストいただいて広島で
グループ受講を開催します。

結婚したいのに何故か行動が出来ない

そんな時はマインドとハートが
求めている結婚像にギャップが
ある事がほとんど。

それはアクセルとブレーキを
同時に踏んでいるようなもの。

ギャップを埋め、あなたらしく
前に進んでいけるように自分自身の
中にある幸せへの鍵を探って
いきます。



<内容>
マインドの元を知る
 今のあなたの結婚観が出来た背景に
ついて多方面から探っていきます。

結婚に対するイメージやその結婚観を
創りあげた背景を知る事で自分自身の
思いに気付くことが出来ます。
まずはここからスタートです。

ワーク例 
今の私の結婚観、これまで選んできた
相手は?


ハートが本当に求めているものを見つける
 あなた自身が幸せになるのに
必要なことを見つけていきます。
ここで出てくる答えはマインドの
後ろに隠れてなかなか見つけて
もらえてないあなたの宝物。
見つかることで幸せな人生への
鍵を手に入れることが出来ます。

ワーク例 
理想のパートナシップを一緒に
実現するのは、どんな人?


自分へのギフト
マインドとハートを繋げる作業です。
ここがストンと腑に落ちる事で今まで
前に進みたかったのに進めなかった
自分自身に気付きます。
また、これからのあなた自身の為の
次のステップの一段目を創りあげます。

ワーク例
理想の結婚を実現するために気を
付けること



開催情報
日時 3月14日(火)
1dayグループ講座 10:00~16:00
(昼休憩含・延長の場合もあります)

女性限定開催となります。
30.000円→グループ受講24,000円(1人)
           軽食、飲み物付


場所 LeReve(ルレーヴ)八丁堀
    広島市中区八丁堀1-8 
    エイトビル2階




お申込み/お問い合わせは
こちらのフォームよりどうぞ


グループ受講は2名以上の
お申し込みで開催。
じっくり自分だけに向き合いたい
方は1人受講も可能です。
(大阪市内以外での開催は交通費が別途
必要となります)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あなたらしさに気付き より自由な心で 幸せな関係を築くためにさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。