今週は予期せぬところから降って湧いた仕事と、それにまつわる対人関係を月曜日から引きずっていたせいか、滅多に出ない白髪を3本見つけて密かにショックガックリを受けていたのですが
(なんかすごいモヤモヤとかストレスがある時に白髪が1本出ることが1年に1回とかはあったけれど、今回はなんと3本…でもうこれは加齢のせいもあるのかも…はてなマークガーン)

なんとか仕事の案件は真摯にリサーチしたり対応してたら、ミーティングであっさり通り目

悩みが発生しがちな会社の人のことを他の部署の人に気づいてもらいアドバイスをもらったりして得意げ

気づけば久々のFriday Drinkの開催日だったので、ホッと一息ラブラブ
{D5035EDD-95B3-475D-94B5-5A730D50F64B:01}

イギリスから赴任してきている若者たちのオーガナイズで初ピムズワインキラキラ

イチゴとキュウリが入っていてびっくりしましたが、爽やかで美味しかった~ラブラブ夏のカクテルとして人気だそうです。

たまたまミーティングでオットに子供たちのお迎えをお願いしていたので、一杯頂けたのですが、オットでは泣き叫んでお風呂も寝るのも拒否するムスメ、急いで家に向かいます走る人

なんとか乗り切れてホッとしました~満月