インコ日記

セキセイインコ 『ミリー』 生後6週間 性別不明 の日記。


テーマ:

私が ワッフルを食べていたら~





ミリーも欲しいのか

プラスチックのケースを かじかじして

開けてしまいましたーΣ(゜Д゜)



その姿が可愛いので

写真を撮ったら 近づいてきた!!





どんどん近くに!!(*≧∀≦*)

カメラ好きなのね♪


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


明けましておめでとうございます(*^▽^*)

今年も ミリー共々 よろしくお願いします♪

今日も元気いっぱいです�


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日の夕飯は カレー。

カレーを煮込んでいたら

娘と遊んでいたミリーが飛んできました。

私の肩に止まったと思ったら

カレーにダイブしようとしてました!!

Σ( ̄□ ̄;)

興味津々なのか 食いしん坊なのか…

火を使っている時は危険なので

気を付けないと!!



食べてる時も 邪魔します(^-^;






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久し振りの更新です(*^^*)

インコのミリーは元気にしていますよ♪






大きくなりましたー\(^-^)/


なぜか金魚の水槽が好きで

たびたび 泳いでいます。

いえ、溺れています(笑)

そして こんな状態に~~






びしょびしょ(^_^;)

こんな姿も可愛いのです♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


11月に 天国へ飛び立った

プリンの羽が残っていたので

レジンに閉じ込めてみました♪





中央の文字の下に

黄色の羽があります。

ペンダントトップにしました(*´∀`)

プリンと いつも一緒です♪

娘にも ペンダントトップ、

夫には ストラップを作りました。

プリン…永遠に…






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。