星野みやびのオフィシャルブログ

目黒川女学館1期生、星野みやびのオフィシャルブログです(。>ω<。)
みなさん読者登録、アメンバー申請よろしくお願いします♡!


テーマ:
こんばんは🐰💭
みやちゅうです⊂⌒っ*-ω-)っ
{C484EDA2-55FC-4CE9-93DF-C23CC71C9440:01}

31日のハロウィンライブでは大好きなオーロラ姫をしたよ👸🏼🎀

{E8FF3522-5316-403B-B15E-E5CE452866C5:01}

白雪姫のえりりんと🍎👑

ブログ更新久しぶりになってしまってごめんね😢

どうしてもなにを書こうかとか考えすぎちゃうんだ😧😧➰➰

短くても毎日更新するようにします((`_´)

最近は考えるよりも動かなきゃいけないってことばかり考えてます😮😮
恐ろしい矛盾😮😮😮笑

かといって考えてばかりいる訳ではないので!(`_´)笑

はやくみんなに成長したって思ってもらいたい!!

この前の池袋dotさんでは久しぶりにステージに立ちました😧!

アイドルがやりたいんだなって再確認したけどまだまだだなって思ったので今日も練習😠😠

明日も明後日もレッスンです🔥🔥

個人練習をレッスンで活かせるように😔🔥

それをライブで出せるように頑張ります➰

そして11月のライブスケジュールが出たよ( `△´)


{4E42BB4C-8419-42ED-9302-1EDA75A5230F:01}

私は全部のライブいるので是非!会いに来てください!!

みんなお仕事や学校で忙しい中私達のライブ来てくれていて、私たちはそれ以上の時間をみんなに届けたい🔥🔥

SNSでのコミュニケーションもとっても大切だし楽しいけど、みんなと直接会って色んなことを話したい私のことを知ってもらいたい😤
{8B8FECAF-8C09-459C-A921-46E8BE9BB16A:01}

1度足を運んでみようって思ってくれた方や気になった方はツイッターの方にどんどんリプ送って下さいね👼💓

できるだけ全部のリプにお返事するようにしてるよ(灬ºωº灬)♩

もちろんブログのコメントにもお返事してるので沢山イイねコメント下さいね🐰🐰💭

ではまた明日ブログ更新します٩( 'ω' )و 

{E5411BBA-3750-4E37-9DBC-B78408B4E3B5:01}


Twitter 、Instagram: @3miyaichigo8

フォローしてね🐰💓
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。