さぁさぁ
朝ん歩へいきましょうかリタコさんあし足あと

はて…はてな5!






おきまへんな~目

少~し待ってみたら…これ↓




ママぁ一緒にいくよー足跡

歯磨きするからちょいと待っててないーー




はいはいジーッ


そんなこんなで朝ん歩開始ハート

大好きなチワワぷりんちへ行ってみたんだけど、ぷりんパパもママもお仕事・・・・


はい残念チーン



おっとキミキミ汗

それはさ、

きっとさ、




不法侵入ぎよえ~あは。

あきらめなはれやポイント





はじまりました~ガーン

必殺ビックリマーク歩きませぬ攻撃グー


続いて出ましたびっくり

必殺ビックリマーク歩きにくくするもん作戦あわわ







はぁ~あ
全く世話のやける可愛いこちゃんやでぷっはーと


今は…






つま(妻)の着る毛布の上でスヤスヤですわzzz






続いて、昨日の夕飯をば割り箸





前の日のカレーを使ってカレーライス
和風カレーうどんお鍋

マカロニサラダクローバー
シメサバうお座


出汁で伸ばしてすりしょうがを足して厚揚げや玉ねぎを追加!!てんかすもおいしい。
我ながら旨かったないえー


続いて、今日のお弁当さんお弁当




鶏豆腐ハンバーグぱやぁ~

マカロニサラダ

こんにゃくの青唐辛子炒め煮メラメラ

最後のカレーはスープにしてお雑煮

ゴハンにゆかりとカリカリ梅を乗ったら

愛つま(妻)ドカベンのできあがりCHU


パパ早く帰ってきてねイギーハート