“突然ですが” | ミヤマエさんチに“ぼっちゃん”がやってきた。


明日会いに行きます。


自分の子供達の写真とエダちゃん姉弟 に。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


えぇ。


“全国うちの3姉妹写真展”@新宿です。





土日は将が部活でしょ?


来週中は、旦那が有給取れないでしょ?


私も仕事が決まったら間髪入れずに働きたいでしょ?


でも部活を引退した大はいつでもいいんだよね?



って、ダメな日をペケペケ消してったら明日になりまして。


運良く旦那もお休みが取れたので、もう決定~!!

「高校には『家庭の事情で』とか何とか言って休んで行けばいいよねー。


 一生の思い出だもん。(●´ω`●)ゞ」


とかお気楽放題言ってたら兄Sは、









今日からテストだったー。_| ̄|○大切な時はいつもスカ。






そんなわけで、


何とか調子を取り戻したぼっちゃんと 旦那を 引き連れ


若干3名で明日、東京制覇に乗り出します。







実はワタシ、東京に住んでたことがありまして。


でもそれはガキチョの頃のお話なので、子供目線での記憶しかありません。


なので、本当に“上京”する気分ですわ。( ´艸`)





兄Sを送り出した後でボチボチ出るので、


本当にとんぼ返り(※限りなくドルフィンターンに近い)になります。


機会があれば同級生にも会いたかったけど、


「急な話だし、平日だし、会えても1時間位だし、で無理だろうな('~`;)」


と、誰にも連絡を取っていません。


皆ぁ~、ゴメンよぅー!(←待ってもいない誰かに謝罪)




と、まぁここまでが今週の頭に決まっていたんですがね。


予想外でぼっちゃんの体調が悪くなり、公表することができませんでした。


ぼっちゃん次第で右に転ぶか左によけるか(よけるのかよ!by三村)わからない状態でしたからね。


皆ぁ~、ホントにゴメンよぅー!!(←今度は盛大に独りよがり)





そんな中、


「もし今回がダメでもいいですっ!コチラのことは気にせずに!」


張り切って会社のお休みを取ってくれたエダちゃん。


ネットで知り合って、個人的なお付き合いをするようになって1年半。


会うのは初めてで、今からかなりキンチョーしていますが明日はよろしくお願いします。


(できるなら、初回は夜の居酒屋で会いたかったぞぃ。ヘ(゚∀゚*)ノフザケンナー






今日のぼっちゃんは、鼻水こそ残っているものの超元気。


この分なら明日行けそうなので、発表の運びとなりました。




偶然明日ヒマな人ー。


お昼過ぎに来てみていいよー。


関根家と宮前家(生三男付き)の面々がいるよー。







夕方から何だか悔しがっている大と将を横目に、嬉々として家事をするdaluma。


明日、いざ出陣。


であります。(`・ω・´)ゞ






←あ。

にほんブログ村 家族ブログへ←ヒゲメガネ買ってないや。L(・o・)」






インテリア和雑貨 爛漫蚊やり 縦型 ブタ 茶
¥1,575
雑貨屋フリー


↑キンチョーの夏、日本の夏。( ̄▽ ̄)